※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
ココロ・悩み

義母と同居中で悩みが尽きない。愚痴ばかりで、行動に不満が募る。朝から晩までの義母の行動に苛立ちを感じている。

悩みと言うより愚痴です!

義母と同居です。わたしは育休中でもうすぐ二人目出産です。
長女出産以降、義母のことが嫌になり避けていたのですがやっぱりもういや!

昨夜も酔っ払って帰ってきて子ども寝てるのにうるさいし、飲んだビールは空いてるのに朝まで出しっぱなし。朝は朝で洗濯とかわたしに完全に任せて寝坊して、あげく洗った洗濯物の中から義母のパンティライナーが出てくるし!汚いっつーの!!以前も何度か同じことあって言ったのにまた!?

もう、愚痴しか出てこないからかっぱえびせんバカ食いします。むかつく!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うわぁ…だらしのない義母さんですね💦
洗濯物の件は本当に気持ち悪い(>_<)私だったらこれからは自分たちの分とは分けて洗います…

• ぽんたろう

ぽんたろう

コメントありがとうございます!
    同調していただけるだけで心が楽になります。
    朝はムカつき過ぎて思わず姉に電話しちゃいました(笑)

洗濯物分けて洗いたいです。
    うちの家族分でも結構あるし、なのに義母の量が一番多くていつもストレスなんです。
    提案したいけど、言い出せない…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月2日
あーやんQ

同居してる義姉がまさに同じ感じなのでコメントさせて頂きました!
そして同じく臨月ですね☆
生活習慣の違いとだらしのなさに私も毎日呆れています。
炊飯器に一口分のご飯を残してそのまま、義姉の血の付いた下着を干す時なんてゾッとしました(義姉は家事全くしません)
なのでぽんたろうさんの気持ちすごくわかります。
私も友達に愚痴って解消しています!
お互いストレスをうまく貯めないで元気な赤ちゃん産みましょうね☆

• ぽんたろう

ぽんたろう

ひゃー!血のついた下着とか考えられない!お義姉さんはどういう神経してるんでしょう!!
    やっぱり同居っていろいろありますよねー!わたしは義母だけでまだいい方だと思っちゃいました(*^-^*)

ストレスためたくないですね!
    旦那にうまいこと甘えてわたしもがんばります!

• 8月2日
なつきたん

なんつー迷惑な義母さん´д`;
大変ですね…
臨月なのにないわ〜
せめて自分のことくらいやってほしいですね

• ぽんたろう

ぽんたろう

ほんと!おっしゃる通りわたし臨月なのに…!これからまた次の子が産まれても頼れないじゃん!(というか頼りたくないけど)
    せめて自分のことだけやってくれたらそれでいいんです。
    だけど冷蔵庫の使い方とか、電気つけっぱなしとか、他にも気になるとこたくさん…!
    結婚=忍耐というけどこういうことなんですかね…(-∧-;)

• 8月2日