※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロルン
ココロ・悩み

オッパイ大好きでご飯を全然食べなかった息子の日中断乳をして、とりあ…

オッパイ大好きでご飯を全然食べなかった息子の日中断乳をして、とりあえずは成功かなという感じなんですが、昼寝もオッパイ飲んでしてたから今うまく寝かせられなくて困ってます。今は車で昼寝する感じになってしまいました。
夜間がまだ授乳が頻回なので、昼寝私も少し休みたいんです。
もうヘトヘトで、疲れて、些細なことでイライラして、、、。どうしたらうまく寝かせられるんでしょうか。夜も断乳しないとダメなんでしょうか。

コメント

deleted user

夜寝れないなら、お昼寝など一緒にして休みたいですよね(xдx;)

時間がかかってもお家で一緒にお昼寝するスタイルを1回覚えると楽になるのかな、と思いました。