※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生理予定日近くの体温変化について、妊娠検査薬が薄く出たけど微熱や低体温があることはありますか?28日目を予定日として3日経過しています。

生理予定日くらいの体温について…、妊娠してるかはっきりわからないくらい薄く検査薬がでたんですが、微熱気味になったり平熱より低くなったりすることってあるんですかね?みなさんどんなかんじでしたか?ちなみに不順ではありますが、28日目を勝手に予定日として3日ほどすぎました。

コメント

ちーまま

私は妊娠したら初期は常に微熱気味で、平熱より低くい日はなかったです😌安定期に入って平熱に戻った感じです。

• みゆ

みゆ

やっぱり微熱気味になりますよねー、昨日だけすごくつめたかったので測ったら36.2とかなったので😣

• 9月5日
うに子

私も一人目の時は、高温期初日からずっと37超えでしたが、
二人目は高温期前半は36.6とかもあり、後半から36.8あたりですごく安定しました。
14日過ぎて妊娠かな?と思ったあたりで、2日間連続37度超えましたが、それだけで、いまもずっと36.8-36.9台ですね😃何日かは36.7台もありました。
自覚としては微熱だー、という熱っぽさもなく、普通です🙌
ただ、36.6台までは下がってないので高温期は安定してます。平熱より低くはなってないですよ☝

• みゆ

みゆ

数日前は37度ちょっとあったりしてすごくだるかったんですが、昨日急にさがりました💦そして今日はまた36.8になったんですが、検査薬がいま家にないので、確かめることができないんです😱

• 9月5日
  • うに子

うに子

一日下がるのはよくある、とかよく見ますよね!今日もどったなら気にしなくて良いと思います😃どきどきしますね~💕うずうずしますね🙌

• 9月5日
  • みゆ

みゆ

ほんとですか?基礎体温は測ってなくて普通の体温計なんですが😅今日は雨で少し湿気があるから暑いだけではないとおもってますが、ほんと毎日ドキドキしてます💦

• 9月5日