※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FIM
サプリ・健康

長野県諏訪市にある湖岸通り整骨院に行かれたことある方いらっしゃいま…

長野県諏訪市にある湖岸通り整骨院に行かれたことある方いらっしゃいますか?
キッズスペース完備で産後の骨盤矯正もやっているようですがどうでしたか??
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

ジョージ🐵

回答でないですが。。。
わたしもそこ気になってました!日赤で里帰り出産するので産後に通いたくて!友人で通ってる人いないんですが、試しに行ってみようかなと思ってます。

• FIM

FIM

わたしもあおぞらの予定で里帰り中なので近くていいなぁと思いまして、あまり骨盤矯正メインにしてるところがなかったのでネットで見つけて気になってます(`・ω・´)

リアルの口コミ聞いたことないので実際どうなんだろうと…
    でも下手に整体に行くよりは国家資格持ってる人に施術してもらう方が間違い無いかなと思ってます✨

• 9月5日