産婦人科・長野県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・長野県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・長野県についての質問と回答をご紹介します。

ゆず

最近長野県飯田市に引っ越してきました🏠妊娠がわかったので産婦人科を受…

最近長野県飯田市に引っ越してきました🏠妊娠がわかったので産婦人科を受診しようと思うのですが、羽場医院か平岩ウィメンズクリニックかで迷っています!どんな感じか知っている方がいらっしゃれば、いろいろ教えて…

👶❤︎

長野県上田市で母子手帳とかマタニティマークとかをもらえる場所はどこ…

長野県上田市で母子手帳とかマタニティマークとかをもらえる場所はどこですか?それから産婦人科で検査結果がでて妊娠がわかったんですが次いつ病院いけばいいのでしょうか。なにも先生とかにも言われてなく全然わか…

ちゃんこ

長野県上田市の角田産婦人科で出産された方、出産費用はどのくらいでし…

長野県上田市の角田産婦人科で出産された方、出産費用はどのくらいでしたか?😊参考までに教えてください!また、経腹エコーは毎回ありますか?補助券無くなったら自費ですか?🤔今旦那の転勤の関係で他県にいますが里帰…

みー

みー

私は去年角田産婦人科で産み15万ほどしました!陣痛来なくて入院+促進剤使用+一番良い部屋だったので高かっ…

ママリ

長野県長野市の産婦人科で出産した方、ご飯がおいしかった産院はどこで…

長野県長野市の産婦人科で出産した方、ご飯がおいしかった産院はどこですか?!ここに入院してたけど、おいしかったよ!ってところを教えてください。どんな感じのご飯でしたか?

エリ

長野県松本市に引っ越して来ました。知り合いも何も情報が無いので教え…

長野県松本市に引っ越して来ました。知り合いも何も情報が無いので教えてください。先日、妊娠検査薬で陽性反応。産婦人科行きたいのですが、どこが良いか教えて下さい。

まるお

長野県上田市の産婦人科で出産後した、あるいは通ってるという方います…

長野県上田市の産婦人科で出産後した、あるいは通ってるという方いますか?

まかにゃーー

まかにゃーー

上田原レディースアンドマタニティクリニックで産みましたよー(o^^o)

mio

長野県上伊那郡周辺で不妊検査をしてもらえる病院を教えてください妊活…

長野県上伊那郡周辺で不妊検査をしてもらえる病院を教えてください妊活初心者ですが今月生理がとても遅れ、生理痛もいつもより重いので一度病院で見てもらおうかと思っていますその際せっかくなので主人も連れて2人…

美月

長野県上田市の角田産婦人科で最近妊婦健診、出産された方に聞きたいの…

長野県上田市の角田産婦人科で最近妊婦健診、出産された方に聞きたいのですが、費用は手当以外に幾ら位必要になりましたか?受付の方や看護師さん、入院中の看護師さん、助産師さんの雰囲気などもご存知の方いらっし…

ちこ

長野県松本市の産婦人科を探しています。3Dエコー、4Dエコーが撮れると…

長野県松本市の産婦人科を探しています。3Dエコー、4Dエコーが撮れるとこが希望ですが、上の子がいるため、キッズスペースや子供が読んでられる本が置いてある産婦人科も探しています。1人目は小谷ウィメンズクリ…

クロンボ♪

クロンボ♪

横西産婦人科は、3D4Dありますよ。キッズスペースもあるみたいです( ˊᵕˋ )

レオたん♡

長野県長野市でオススメの産婦人科&皆さんが出産した病院はどこですか?…

長野県長野市でオススメの産婦人科&皆さんが出産した病院はどこですか?\(^o^)/家から近い…病院が綺麗…など、何が決め手になって、病院選びましたか?🌟ちなみに私は入院時、個室が希望です…!

三児のmama (26)

三児のmama (26)

私は丸山で産みました!個室も大部屋もありご飯も美味しいですよ💕

ミニブタ

長野県長野市の病院で不妊治療されている方はいらっしゃいますか?吉澤産…

長野県長野市の病院で不妊治療されている方はいらっしゃいますか?吉澤産婦人科で治療されている方はいらっしゃいますか?

⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

私今、吉澤産婦人科で治療中ですよ!

きしん

妊娠が今日発覚しました。豊田市で産婦人科にかかるのは初めてです。主…

妊娠が今日発覚しました。豊田市で産婦人科にかかるのは初めてです。主人が転勤族なのもあり、1人目は長野県で病院にかかり、里帰り出産。また里帰り出産を希望しています。長野県では補助券でほぼ間に合ったのです…

クロンボ♪

長野県松本市近郊で、健診に通ってなくても4Dエコーしてくれる産婦人科…

長野県松本市近郊で、健診に通ってなくても4Dエコーしてくれる産婦人科ありますか?😌料金もわかったら教えて下さい😌

まめまめ

長野県 松本市の丸の内病院の産婦人科には3Dエコー ありますか?

長野県 松本市の丸の内病院の産婦人科には3Dエコー ありますか?

kaka1111

長野県上田市の角田産婦人科に通っている(通っていた)妊婦さん!いらっし…

長野県上田市の角田産婦人科に通っている(通っていた)妊婦さん!いらっしゃったら教えてください^ ^分娩予約はいつ行きましたか?かなり分娩制限をしていると聞きました(^◇^;)二人目も是非角田さんで!と思っているの…

K

長野県中野市の保倉産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?1人目の…

長野県中野市の保倉産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?1人目の時は北信病院で出産したのですが、上の子がいる為一緒に入院できる病院を探していました。現在も北信病院に受診してますが、保倉産婦人科が一…

みべに

長野県松本市に住んでいます。現在、2人目妊娠が発覚したため健診、出産…

長野県松本市に住んでいます。現在、2人目妊娠が発覚したため健診、出産をする産婦人科を探しています。1人目は県外で里帰り出産をしたため、松本市では妊婦健診を何回か受けただけなので、出産する場合どちらの病…

rama

rama

横西で産みました¨̮。︎ほんとーにオススメです。︎*先生はサバサバしてるかな?と思いきや話すと優しいし、…

kiki

長野県上田市にて出産予定です。病院を上田市産院か角田産婦人科にしよ…

長野県上田市にて出産予定です。病院を上田市産院か角田産婦人科にしようか悩んでいます。そちらで出産された方どのような感じだったか教えてください。

ちびにゃん

長野県長野市の方、または長野市内の産婦人科をご存知の方に質問です。…

長野県長野市の方、または長野市内の産婦人科をご存知の方に質問です。今、二人目を考えているのですが、一人目の病院の対応がちょっとトラウマで……病院はみんなこうなのか?と思うと、なかなか踏みきれません。長野…

かにゃん

長野県中野市の保倉産婦人科病院で出産された方いらったしゃいますか?北…

長野県中野市の保倉産婦人科病院で出産された方いらったしゃいますか?北信病院と悩んでいます…話を聞かせてくれる方いましたらコメントよろしくお願いします💦特に気になるのが、個室には絶対入れるのかと、3Dエコー…

とんとん

長野県小諸市の花岡レディースクリニックさんで妊婦健診、出産した方い…

長野県小諸市の花岡レディースクリニックさんで妊婦健診、出産した方いますか⁇結婚して小諸市にひっこしてきたのですが、一番近い産婦人科がそちらなので、そこでの健診、出産を考えています。健診では補助券以外に…

ぷじこ

長野県上田市で出産された方、もしくは上田市の産婦人科に詳しい方に質…

長野県上田市で出産された方、もしくは上田市の産婦人科に詳しい方に質問です。出産費用がいくら掛かったか教えて頂きたいです。来月出産予定なので今更転院は出来ない可能性が高いのは承知しているんですが、産院…

ゆあまままま

長野県中野市の保倉産婦人科さんについてお聞きします。里帰り出産で冬…

長野県中野市の保倉産婦人科さんについてお聞きします。里帰り出産で冬に出産予定なのですが、事前の納入金などはありますか?また、検診は補助券より毎回いくらくらいオーバーしますか?その他どんな情報でも大丈夫…

ちゃんこ

長野県上田市の角田産婦人科で出産された方いましたら教えてください!今…

長野県上田市の角田産婦人科で出産された方いましたら教えてください!今回2人目にして予約がとれました。来週頭に37w少しの検診がありますが、NSTは正産期以降毎回ありましたか?また、いわゆる内診グリグリは何週か…

ゆーまま

ゆーまま

日付が変わったので今日で39w5dでまた検診ですが、一週間前の検診で初めてNSTと子宮口の開き具合の経膣エ…

(´・ω・`)

長野県の上田市角田産婦人科でお産された方。NSTの検査?わ何週目からし…

いつもお世話になッてます。長野県の上田市角田産婦人科でお産された方。NSTの検査?わ何週目からしましたか(´・ω・`)?あとNSTわ妊婦検診補助券でわなく実費だッたか教えてください٩(*´︶`*)۶

kaka1111

kaka1111

(´・ω・`)さんあれー。実費だった記憶は無いですけど(O_O)NSTは産休入ってからだったような気がするので…

yasu

長野県の松本駅周辺で、お薦めの産婦人科があれば教えていただけないで…

こんばんは!長野県の松本駅周辺で、お薦めの産婦人科があれば教えていただけないでしょうか?引越で松本駅のそばに住むことになりました。現在妊娠8週ですが、病院の情報など全く分からないので、教えていただけると…

HRTK♡mam

HRTK♡mam

私は松本市のお隣の市に住んでいます!松本周辺はお産を扱っている病院が少なく、妊婦健診はお産を扱ってい…

はちぽ

長野県須坂市出身です。産婦人科を探してますが長野市内か須坂市内、中…

長野県須坂市出身です。産婦人科を探してますが長野市内か須坂市内、中野市内あたりでオススメの産婦人科を教えてください。

花束❁¨̮

長野県千曲市周辺でオススメの産婦人科はどこでしょうか?初めての妊娠が…

長野県千曲市周辺でオススメの産婦人科はどこでしょうか?初めての妊娠がわかり、じきに受診したいと思ってます。やはり家から近い方が良いのでしょうか?遠くても評判の良いところに行くべきですか?長野の板倉さんや…

にこ

にこ

清水産婦人科はどうですか?綺麗ですよー(=´∀`)

あ

長野県の佐久平周辺でおすすめの産婦人科教えてください!妊婦健診なので…

長野県の佐久平周辺でおすすめの産婦人科教えてください!妊婦健診なのでちゃんとエコー写真が貰えるところがいいです!できれば4Dで赤ちゃんが見れる所だと尚嬉しいです!