※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

上田市産院と角田産婦人科で出産を迷っています。経験者の感想を聞きたいです。

長野県上田市にて出産予定です。
病院を上田市産院か角田産婦人科にしようか悩んでいます。
そちらで出産された方どのような感じだったか教えてください。

コメント

ppp

今、角田さん行ってます。角田さんは、食事が美味く人気あるみたいです。この前の検診時に、出産できる数を半分に減らしたと言っていたのでもし角田さんで出産したいなら電話して聞いた方がいいかもです(*_*)私は里帰り出産予定なので角田さんではないです。
産院は母乳推奨でおっぱいが出ないとつらいらしいです。
出産してないので参考にならなかったらすみません。

• kiki

kiki

ありがとうございます。
    角田さん人気があるんですね!
    角田さんのホームページが見つけられなくて情報わからなかったので助かります(^_^)

• 9月15日
kaka1111

角田さんで出産希望の場合は、できるだけ早く連絡、受診することをお勧めします(・_・;
すぐいっぱいになっちゃいますよー!!

スタッフさんも食事も部屋もとてもステキで、お勧めします^ ^

まるお

角田さんはやはり人気ですね。
11月予定日ですが、5.6週の時点で、もう予約とれませんでした(;_;)
知り合いが角田さんで出産しましたが、よかったと言ってましたよ(^^)

UA

上田市産院で出産しました。
先生、助産師さん、看護師さん、みんな優しかったですよ😊
料理は病院って感じでしたが普通においしかったです😋🍴
母乳推奨がすごいって感じる人がいるみたいですが
出産後おっぱいでなくてもマッサージをしてくれたり、ミルクを足してくれたりしてたので私は全然気にならなかったです。
出産費用もとても安かったです☺

• kiki

kiki

回答ありがとうございます。
    上田市産院ではエコーは3Dもありましたか?

• 9月16日
  • UA

UA

3Dはないです😭

• 9月16日
  • kiki

kiki

ありがとうございます(*^^*)

• 9月16日
ほにょほにょ

角田さんで出産しました*\(^o^)/*
出産できる数を減らす前でしたが友達からは早く行かないと予約出来なくなっちゃうよって言われました。やはり人気なので検診はけっこう待ったりしましたね(^_^;)
でも助産師さん、スタッフの皆さんみんな親切丁寧で出産後の母子同室で夜赤ちゃんが泣いしまってどうしようか困っていたら部屋に来てくれて、お母さん少し寝てねってスタッフさんが預かってくれました☆二人目ができて予約できたら、また角田さんで産みたいです!

4児まま(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

ぁたしも3人目角田で出産しました(-´∀`-)
先生も助産師さんたちも
皆さん良かったですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
病院食も美味しかったです😍

チャビコ

生む病院は決められましたか。
私は産院で出産しました。妹も角田さんだったので角田さんに最初は行きたかったのですが、結果産院で良かったと思っています。
産後1週間入院でき、個室にしたらとても快適でした。角田さんは退院がもっと早いと思います。産後ゆっくりできるのはこの時ぐらいなのでいいですよ。また、母乳育児最初の三日間は出なくて辛かったですが、4日目ぐらいから出るようになり、退院までにはどうあげれば良いか自分でも分かるようになれます。ミルクで育てると決めているなら別ですが、母乳も選択肢にあるのでしたら丁寧に教えてくれるので産院はおすすめです。
私は今度も産院にする予定です。