※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴーママ
お仕事

8月は体調不良でお休みしました。明日から復帰しますが、モチベーションが心配です。ストレスでイライラしやすいので、仕事が心配です。でも、9月も頑張ります。妊活も頑張ります。

8月は、体調かが悪くて、お仕事お休みしてましたー!
あしたから、復帰です!
休んだ分、迷惑かけたから、行きづらいのもあります!
どう?モチベーション持っていけばいいてわすかね?

あと、仕事、できるか心配ですー。
ストレス感じやすくて、すぐイライラしますー!

しかし、なんとか、9月も頑張ります!
妊活も、頑張りますー!

赤ちゃん👶🏻❤️待ってるよー!

コメント

あいん

お疲れ様です😊

私は妊娠3ヶ月で9周目です!

私は悪阻でお仕事が凄く辛くてこないだお休みしました!確かに迷惑かけちゃってるかなー。とか気にしちゃいますが、自分の体調は自分にしか分からないので赤ちゃんの為にも無理は絶対にダメだと思い、赤ちゃんの為。しょうがない。と思うことにしました☺️

職場の方は店長に正直に妊娠中です。とお伝えしました。他の従業員には安定期に入ったら伝えようと思っています。自分の為にも、オーナーだったり上の方には伝えておいてもいいかなと思います😊味方になっていただけるかもしれません😊

お互い初ママとして、頑張りましょう❤️無理はしないでくださいね?ゆっくり安静に☺️お仕事が辛くなったらスタッフと今後の事お話ししてもいいと思いますよ☺️

• ゆいぴーママ

ゆいぴーママ

おつかれさまでーす♡

妊娠されてるんですねー!
    おめでとうございますー❤️

そうですよねー!
    自分の体調は、自分にしか分からないですよねー!
    妊活中なんですが、体調が安定せず!
    ストレスフリーの生活したいです!

ありがとうございます😊‼︎
    ゆっくり、のほほんとやって行きますー!

• 9月4日