※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy☆
ココロ・悩み

妊活していましたがあたしが仕事復帰のため一旦中止。病気になり1年ほ…





妊活していましたが
あたしが仕事復帰のため一旦中止。

病気になり1年ほど仕事せずに専業主婦
正社員だったところを辞めて
明日から同じ職種の違う職場に
パートで働き始めることになりました

ドクターストップではないが
あまり仕事への復帰はいい反応はしてもらえず
でも自分の稼いだお金を気を使わず自由に使いたい
そのお金で娘や旦那になにかプレゼントしたい。

仕事復帰には不安もありますが
旦那は考えが甘いんだよと最初から全否定。
ダメかどうかはやってみなきゃわからないし
そんなに否定されたら余計に不安になる。

夫婦仲良くしようと耐えてきてたけど
最近ちょっと不満だらけで
今日の家族のおでかけも楽しめなかった。
そういうのを除いては優しいし気を使ってくれるのに
あたしが何かしようとすると全否定される

2人目欲しいのも口だけなのだろうか
タイミング計ったのなんか2回だけでそれ以降は
仲良しどころかキスもハグもなくストレス溜まる
もう女として見られてないのかな…ちょっとショック
どこでストレス発散したらいいんだろう。。



コメント