※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
子育て・グッズ

入浴後に嘔吐し、ディズニーデビュー前に心配。原因はわからず、様子見て病院へ行くか悩んでいます。皆さんはディズニーに行きますか?

ガーン😱
日中ら凄く元気だったのに、さっき入浴後に身体を拭いてクリームを塗っていたらゲボっと嘔吐(;_;)
もう1度シャワーを浴びたら本人はスッキリした表情でポカーン😂

明後日の火曜日にディズニーデビューする予定なんだけどなぁ😭

なぜこのタイミングで嘔吐なんだ😨
熱も無いし機嫌もいいし、おっぱいあげたらすんなり寝てスヤスヤ寝てる😂

入浴前に少しだけおっぱいをあげたのが原因?( ´•д•` )
でも新生児のときから本当に吐くことが少なくて、ゲボって吐いたのはこれが生まれてから2度目。

どーしよう😢
とりあえず今晩様子みて明日病院に行くか決めるけど、
ディズニー大丈夫かな?😭😭😭

皆さんならディズニー行きますか?😭😭😭

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

明日次第です😨❤️❤️

• ぷーりん

ぷーりん

そうですよね(;_;)
    明日大丈夫なら行ってもいいですかねー?(。•́•̀。)💦

• 9月3日
なおみ

熱なし、機嫌よし、食欲あり。1回嘔吐(続いてない)→あたしなら普通に行きます。着替えだけ多めにもって。

• ぷーりん

ぷーりん

そうですね!行く場合は着替えを多めに持っていきます!!✩

• 9月3日
おのママ

明日の体調次第ですね…( ´・ω・` )
私もディズニー行きたいですが、一歳前のディズニーは早すぎると、旦那さんに言われました…
お子さんの体調よくなるといいですね( ´・ω・` )

• ぷーりん

ぷーりん

やっぱり明日次第ですよね😫
    私も少し不安ですが無理のない程度に楽しめたらなって思います😊
    ありがとうございます😭🙏

• 9月3日