※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

産後一ヶ月で生理再開は早いですか?生理不順で数ヶ月に一度しかこないため、先生に生理再開かもと言われました。落ち込みやすく、生理っぽい出血があり、情緒不安定です。

産後一ヶ月で生理再開って早いですか?

生理痛のようなものもあり数日前の人一ヶ月検診で先生に聞いたところ生理再開かもねと言われました。もともと生理不順で数ヶ月に一度しかこないし、上の子の時も一年くらい経ってからきました。びっくりです。
ここ一週間の落ち込みやすかったのですが、今日生理っぽい出血がありました。生理なんだろうなーと思いながらもこの情緒不安定さイヤですー😂

コメント

ざきさき

早いですよね!
私も二人目は2ヶ月できました‼3人目まだ生理開始しませんがいつくるのかひやひやです

• すずめ

すずめ

早い方いらっしゃるんですね!こんなに早く再開するなんて驚きです!

• 9月4日
  • ざきさき

ざきさき

早いと面倒ですよね~本当、1年くらい来なくても良いよと思います(´д`|||)
    私は完母です、完母でも早いですからね~勘違いなさってるかた多いですよね

• 9月4日
  • すずめ

すずめ

こんなに早くくるなんて想像してませんでした!妊娠中生理なかったから余計面倒に感じます😂

• 9月5日
のり♡

産後1ヶ月で、やっと悪露が終わったと思っていたら生理再開しました。1週間しっかり出血があり、その後ぴったり終わったので生理だったんだなと。でも、1ヶ月目は混合だったのが2ヶ月目から完母になったからなのか2ヶ月目生理がこなくて、そこからいまだに再開してません😳🙌

• すずめ

すずめ

下の子は混合です!最近母乳寄りにしているのでのり♡さんのパターンと似てるかもしれないです。そういえば上の子の時は完母でした!

• 9月4日