※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

第1子は2時間で出産。現在切迫早産で入院中。第2子の分娩時間が気になる。早い方の経験を聞きたい。

第1子陣痛~分娩まで2時間くらいだった方、第2子の分娩所要時間はどれくらいでしたか?

上の子を2時間で出産しました。
自宅から病院までスムーズに行けても30分かかります。
病院からは計画分娩の話はありません。

現在、切迫早産で入院しています。
子宮口は既に柔らかく、1cm開いています。

お産の進みは早いかもねと初期の頃から色んな先生に言われて内心ビビっています…笑

そこで、上の子の分娩所要時間が短かった方、下の子はどうでしたか?より短時間だった、上の子よりかかった等聞かせて欲しいです!

コメント

せま1125

1人目、2人目と早く3人目わ病院遠くて早めに行ったら微弱陣痛でそのまま入院なり30時間かかりました(´Д` )

deleted user

一人目は陣痛に気づいてから二時間で産まれましたが、二人目が三時間でちょっとだけのびました(笑)
なんなら二人目の方が痛いしで、三人目の出産ものびるんじゃないかとびびってます😭
それでもはやいほうですが😢✨