※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子にはロンパースがおすすめです。いつまで着せるかは成長具合によります。

もうすぐ5ヶ月の男の子育ててます。
秋冬の服を買おうと思ってるんですが
ロンパースかセパレートどっちを買うといいと思いますか?(๑• . •๑)?
ロンパースは、いつまで着せるものですか??😌😌

コメント

クロ(4♂1♀)

もうセパレートで良いと思いますよ😉✨
いつまでと言う事もなく、着れるなら着せても良いですし😌

上の子は小さかったので、2歳半くらいまで、真冬の寝るときだけ着せてました😂
可愛いしお腹出ないし言う事無しです笑

あーぴっ🌼

6ヶ月になる前に支援センター行ったのですがみなさんセパレートでちょっとびっくりしました😂ねんねしたままとかだとセパレートはまだ取り替える大変かもですが、セパレートならワンサイズ大きいズボンや長袖買っても居れば使えるのでセパレートのがいい気がします🤔早々ロンパース買ってたのでそれは全部部屋着、ねまきになりました😑www

ri_so✩

わたしならロンパース買います!セパレートもあっていいとは思いますが、買うならロンパース多めにします😆🍀
ロンパースは赤ちゃんのうちしか着せられないので、着せれるうちに着せたいですね😋❤️
長男は10ヶ月くらいまで着せてました😍

ぺこりん

セパレートが長く使えるしいいかなと思います✨
うちの子にはロンパースも、着れるものは1歳くらいまで着せてましたよ✨赤ちゃん期しか着られないし、可愛いので😍