※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayu
妊娠・出産

排卵日が30日か31日か、妊娠の可能性はどうか知りたいです。

排卵検査薬を使って早二ヶ月。

色々調べすぎてもうよく分からなくなり、質問させていただきます!!

8/29→排卵検査薬 陽性 仲良し💓
30→朝、夜陽性 (夜が2本なのは気にしないで下さいw)
31→完全な陰性

旦那さんとタイミングが合わず、29日にしか仲良し出来なかったのですが…果たして排卵日は30日なのか?31日なのか?

確実な排卵日は病院しか分からない事は重々承知してます。
妊娠の確率があるのか知りたくて質問しました。

コメント

396❤️168♥️589

31日が排卵日だったんぢゃないですかね🤔?
ですが29日のタイミング
ばっちりだと思います👍✨
どうか赤ちゃんきてくれてますように!🙏

  • Ayu

    Ayu


    有難うございます😭💓
    やっぱりそうなんですかね?💦
    第一子が女の子👧なので、男の子👦希望ですが…やっぱり女の子👧ですかね?(笑)

    • 9月1日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そればっかりはわかりません(´;ω;`)!
    私も一人目女の子なので
    男の子希望ですが…💦
    難しいですね🤣
    一人目のときは排卵日当日に
    タイミング取りました!
    それで女の子だったんですが
    今回は排卵日の2日前に
    タイミング取ったので
    男の子?なーんて勝手に思ってます!🤣

    • 9月1日
  • Ayu

    Ayu


    困らせてしまってすみません😭💦

    そうなんですね😲!!
    やっぱり性別は【神のみぞ知る】って感じなんですね☺️💓

    396❤️168さんのお腹の子がご希望の男の子👦♂であるように…願っています🙏💕

    • 9月1日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    神だけが知ってるんですね!🤣
    私は兄がいるんですが
    妹か姉が欲しかったので
    姉妹でもいいんですが
    旦那も私も自営で
    後継が欲しいから男の子ー
    と言ってます(´;ω;`)💦
    なかなかのプレッシャーで💦
    次女の子だと3人目…😰
    考えると怖いですが…💦

    ありがとうございます😊♡

    あゆさんのお腹に
    赤ちゃんがきてくれますように🙏

    • 9月1日
  • Ayu

    Ayu


    私自身姉と兄がいてやっぱり姉とは仲良いし、姉妹の方が将来的に何かといいとは思うのですが…旦那が男の子👦希望+長男で私も一人ずつ欲しいと思っていて😅💦💦

    三人目😲💦💦
    凄いですね!!(笑)

    本当に有難うございます💟💟💟

    • 9月1日
H@L◡̈♡

妊活カテの方が回答もらえるかもしれませんが…(*´꒳`*)
30日も強陽性とのことなので31あたりかな?と思います✨
排卵日が30でも31でもタイミング的には悪くなさそうですけどね😊✨

  • Ayu

    Ayu


    そんなカテがあったのですね😲💦💦
    まだまだ初心者で…すみません😭

    有難うございます😭💓
    励ましの言葉が凄く嬉しいです💟💟

    • 9月1日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    いえいえ😊✨
    私も二学年差希望で今月から妊活再開しました✨
    お互い授かってるといいですね❤️

    • 9月1日
  • Ayu

    Ayu


    そうですね😆💗💗
    お互いに授かってるといいですね🙏💓

    • 9月1日
☆nana☆

排卵検査薬からみると、多分31日かなと思います。
私も先月、同じ排卵検査薬使いましたよ!
29日のタイミングはきっと大丈夫かと思います(*´꒳`*)

  • Ayu

    Ayu


    有難うございます😭💓
    排卵日はやっぱり31日なのですね💦💦

    • 9月1日
  • ☆nana☆

    ☆nana☆

    31日はおそらく…です^ ^
    検査薬の説明書にも、初めて陽性になった日、その翌日が最も妊娠しやすい時期と書いてあったので。
    29.30日も濃い陽性にも見えるので、タイミングはokと思いました(o^^o)

    授かれますように⭐️

    • 9月1日
  • Ayu

    Ayu


    やっぱりこの日が排卵日!って言うのは病院じゃなきゃ分からないですよね💦💦

    本当に有難うございます😭💓

    • 9月1日
deleted user

濃さでは30日な気もしますが…。
私は濃さでの判断難しいなと思い、
ラインの本数で判定する検査薬使いました。

  • Ayu

    Ayu


    そんな排卵検査薬もあるんですね😲💓
    CMでやっていて、しかも日本製って事を知りこれを買ったのですが…💦💦
    もっと調べれば良かったです(笑)

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はタケダのHiTesterを使いました。
    森三中の大島さんがCM出てますが、
    他の排卵検査薬はCMしてませんもんね😅

    • 9月1日
  • Ayu

    Ayu


    なるほど💡
    そうなんです😅💦💦
    排卵検査薬を調べたら海外のばっかり出てきて、CMやってるし日本製だし!!と思いあまり深く考えずに買ってしまいました…😱💔

    • 9月1日
deleted user

私も排卵検査薬2ヶ月目で、排卵日もほぼ同じなのでコメントさせていただきます(*≧∀≦*)

タイミングばっちりな気がします💞排卵日2日前3日前でも十分妊娠できると思います。
私も1人目は2日前のタイミングのみで妊娠できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回私も29日しかタイミングとっておらず、排卵検査薬もこのような感じ…31日に強陽性からの午後には薄くなり😓タイミング大丈夫かなぁと不安ですが、元気な精子くんに頑張ってもらいたいです😓💦(笑)

  • Ayu

    Ayu


    本当ですね😆💓
    似たような感じですね💟💟💟

    分かります‼️‼️
    31日が排卵日の場合ギリギリな感じですよね😅
    そうですね!!お互い授かってる事を願います🙏💓

    • 9月1日