※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
ココロ・悩み

出産後の体調不良に悩んでいます。ストレスや子育ての大変さが影響しているのでしょうか?もっと楽しみながら子育てしたいです。

生後1ヶ月半の息子を育ててます!

帝王切開で出産し、術後の傷が痛かったり、麻酔の副作用で死ぬほど頭痛がしたり、乳腺炎になり熱が出たり、2週間ほど前から今も謎の下痢が続いたり…。
出産してから、体調が良かった日があまり続きません。

出産前はかなり健康で、風邪も滅多にひかないし、体力もあるほうでした。
こんなに体調不良の自分は初めてで、なんだかショックです。

暑さや旦那へのストレス、子育ての大変さにやられてるのでしょうか?
もっと楽しみながら子育てしたいです(>_<)

コメント

あや

私わ猫にも癒されてますけど
一番わ気持ち悪いとおもいますけど
旦那の服の臭いをかいでますw

あや

あれ?間違えてるすいません!

せ~こ

私も帝王切開で産みましたが傷の痛みはなかなかおさまらなかったです……
乳腺炎も2回なりましたし……

暑さもあるし子育てで疲れるしワケがわからなくなりますよね……

体力や傷の回復もゆっくりしていきましょ♪
ご無理なさらないでくださいね♪

• もぴ

もぴ

辛い思いをしてるのは皆んな一緒ですよね。
    なんで自分だけこんな思い…って悲観的になってしまうこともあるけど、子供に癒されながら頑張るしかないですよね。

• 7月31日
  • せ~こ

せ~こ

自分の周りにも帝王切開で産んだ方が少なくて不安だったりしました……

癒されながら
    どこかで愚痴りながら楽しみましょう♪

• 7月31日