※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saraママ
ココロ・悩み

子供が高熱で看病中、旦那の両親が干渉しすぎて精神的に辛い。旦那に相談できず、心が狭いと感じている。

同居です。
旦那の両親についてです。
看病に少し疲れて愚痴になっちゃいます。すいません。

子供が高熱で4日たちます。
こんなに高熱が出て続くのは初めてなので同様してました。
高熱2日目に小児科へ〜
先生に5日程様子を見るように言われ、少し耳が赤いからと薬をもらって帰りました😟
帰るやいなや、旦那のお父さんに「最近遊びすぎなんじゃないの?」と言われる始末😂(笑)
次の日も熱が下がらず、気になってた耳鼻科へ
中耳炎の疑いはなく、のどからの熱だろうとの事
帰るやいなや病院連れて行きすぎじゃない?薬ちゃんと飲ませてる?薬はちゃんと飲まなきゃ!と🗿
3日目も変わらず〜その日はお風呂に入らないまま就寝
そして今日はだいぶ熱はさがったがグズグズがハンパない。昨日お風呂入ってないし、今日は入るもギャン泣き
それを見て「お風呂入らんほうがよかったんじゃない?」と…………

孫が心配なのはわかるけど、いちいち干渉しすぎて精神的に辛い( -᷄ω-᷅ )イライラする
もう本当に関わらないでって感じ
本当に嫌だ!!
私の心が小さいんだと思うんです。ですが、旦那に相談しても何も言われないしここに書かせてください。

コメント

ありす

突発やりました?💦
うちの子は突発で4日くらい高熱が出ました😅

わかります!お子さんが心配なのはわかるけど、いちいち否定しなくていいですよね💦

早くお子さんの体調が良くなりますように⭐️

• saraママ

saraママ

お返事ありがとうございます😊

それが、今日なりましたー😭😭😭
    ブツブツ沢山出て、調べてみたら突発性発疹みたいですー😱

気持ちわかっていただけて嬉しい〜😫
    ありがとうございます ❁*.

早く治って復活して欲しいです😟

• 8月31日
  • ありす

ありす

原因がわかって良かったですね😊

発疹が出てる間、機嫌が悪くなる子が多いみたいです💦ゆっくり休んで早く治って欲しいですね✨
    お大事にしてください♡

• 8月31日
  • saraママ

saraママ

原因がわかって本当に良かったです〜😂

今日もかなりのグズグズだったので明日もかなぁ〜💧(笑)
    温かいお言葉ありがとうございます😭💗後少し、頑張ります👍

• 8月31日
たかち

お子さんはもう大丈夫ですか?グズグズはお互いにツラいですよね、看病お疲れ様です(>_<)

もし何か気にさわることがあるにしても、せめて義両親の会話の中だけにしてほしいですね💧今やれることをやってるだけだし、お医者さんに連れていって悪いことはないのに(>_<)

• saraママ

saraママ

お返事ありがとうございます😊

グズグズ大変です💧旦那もダメなので、何も出来ず辛いです(笑)

そうなんですよー😫聞こえないとこで言うか、言うにしても言い方が………🤔明日も何か言われるんだろうな〜と思うと憂鬱です😟

• 8月31日