★
ココロ・悩み

同居してていきなり家出をした方居ますか?

同居してて

いきなり家出をした方居ますか?

コメント

きあちん

きあちん

はじめまして!
誰と同居ですか?
義両親か実家なのか(´・_・`)

  • 7月31日
  • ★


    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    義両親とです。

    • 7月31日
きあちん

きあちん

私は同居していませんので、あまり参考にはならないと思います。

家出する勇気があるなら、いっそ同居解消の方が今後も良い付き合いが出来ると思います。

同居してもないのにコメントしてすいません。

  • 7月31日
  • ★


    大丈夫ですよ。
    コメントありがとうございました。

    • 7月31日
こっこぶー

こっこぶー

私も同居してました。家出はしなかったですが、上の子が小学校に入る前に出ないと、一生ここに住まなきゃない!!と思ったら嫌になり、少し離れた所にアパート借りて引っ越ししました(≧Д≦)!!!
義両親からは色々言われましたが、今は離れて住んで良かったと思ってます(^^)

  • 7月31日
  • ★


    同居だと気遣ったりしてストレスですよね。
    同居解消出来て羨ましいです。
    何もメリットないですよね(๑•́₃•̀๑)

    • 7月31日
まなり

まなり

同居してて旦那と大喧嘩して家出しましたー泣

  • 7月31日
  • ★


    実家に家出中ですか?

    • 7月31日
  • まなり

    まなり

    今はまた同居してます!

    ただ1週間実家に帰りました!

    • 7月31日
Ri@Ri@

Ri@Ri@

私じゃなくって県外に嫁いだ叔母が同居に嫌気をさして家出してきた事ありましたよ(><)
聞いたらその日の朝、もう我慢ならんって言葉を言われて着の身着のまま通張持って子供を連れて、飛行機に飛び乗って帰ってきた!って(;´Д`)そっから1ヶ月近く同居解消してくれなきゃ帰らんって話し合いしてました💧
旦那さんはすぐに住む場所確保して、帰っていきました(´・ω・`;)

  • 7月31日
ひつじ

ひつじ

自分のことではないのですが、同居をしていて我慢の限界が来て、旦那にも何も言わずに子供を連れて実家に帰ったという話を聞いたことがあります。

私自身は敷地内同居をしていた時期がありましたが、何も言わずに出て行ってやりたいと毎日考えてました^_^;でも行くところがないので結局家出はできなかったです。

  • 7月31日