※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
ココロ・悩み

胸が小さくなった理由や大きくする方法について相談中です。同じ経験の方やアドバイスありますか?

お恥ずかしい話ですが、胸のことで質問です(´;ω;`)

母乳とミルクの混合で育児してますが、胸が出産時より小さくなってしまいました💧
卒乳してから胸が小さくなるとは聞いたことがありますが、まだまだおっぱいも飲んでくれているので、なんでだろうと思っています💧
同じような人いますか?またどうしたら胸が大きくなりますか?( ̄▽ ̄;)

コメント

ママリ

差し乳になって張らなくなったからじゃないですか?

私も産後1ヶ月の時に比べたら完母ですが萎んでます(笑)
1人目の断乳後なんてレーズンでしたよ…(泣)

  • しずく

    しずく

    差し乳っていうのがあるんですね、調べてみたら当てはまりました!
    そうなのですね笑 出産後の胸がずっと続いてほしいですよね(´;ω;`)

    • 8月30日