※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa..ma..ha*
子育て・グッズ

主人の仕事で期間限定で住んでいる女性が、引っ越しを控えてママ友にプレゼントを考えています。男の子向けのプレゼントと、30歳前後のママ向けのアイデアを求めています。

主人の仕事の関係で、今の土地に期間限定で住んでいます。
あと数ヶ月で引っ越し予定です。

期間限定ってわかってるから、ママ友とかめんどくさい〜〜と思って支援センターとか興味ありませんでした。笑
でも、いざ子育てしてみると…息詰まること多いし、1日中家で子供と2人だけ。なんてとても耐えられる状況じゃなくて支援センターに行くようになりました。

そこでたくさんのママ達と出会って、、なんでもっと早く来なかったんだ!と思うぐらい楽しいです!

みんな…もうすぐ引っ越すってわかってるのに仲良くしてくれて感謝しかありません。

そこで、引っ越す際…何かそれぞれのママ友&子供 にプレゼントを用意したいと思っています!
そんな大したもの用意できるわけじゃないですが…

今の所、女の子にはヘアクリップをハンドメイドしようと思っているのですが…男の子は何がいいか全くわかりません(´;д;`)

男の子には何がいいかアドバイスください!
渡す時はみんな2歳になる手前ぐらいです!!

あと、、ママ向けには何がいいと思いますか…?
みんな30歳前後です。

アドバイスよろしくお願いします(´;д;`)!!

コメント

さんな

わたしがもらって嬉しいのはハンカチにイニシャルとかひらがなで名前だけ刺繍とかどうですか?
ワンポイントなので簡単かなって思います

e.

わたしが手作りのものが苦手なので、イニシャル入りのハンカチ( 販売 ウエディング用にかわいいものが多いです😊 )

こども用には お菓子の詰め合わせ

とかですかね😊🌿