※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
子育て・グッズ

娘が熱を計ったら37.5℃で、耳鼻科で36.3℃と言われました。熱があるかどうかわからず不安です。

昨日から娘が、鼻水をダラダラだしていて、
今日の昼に、体があつかったので
熱を何回かはかったら、平均、37.5でした💦
(平熱は36.6ぐらい)

それで耳鼻科にすぐ行き、鼻水をとってもらったのですが
看護師さんが、額で測る体温計で体温をはかってくれました。すると、36.3ですと言われて、
今は熱はないですねー。と言われ、
結局鼻水の薬だけもらいました。

今、娘は寝てるのですが、やはり
体が熱いです💧

30分前に37.5だったのが、36.3になるって
あるのかなーと、思ったのですが
みなさん、どう思われますか??Σ( ꒪□꒪)‼

コメント

yukico0122

ちなみに体温計はどんなタイプですか?

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    私が使ってるのは、OMRONのこれです⑅◡̈*

    • 8月28日
yukico0122

ならばそこまで差が出るのはおかしいですね。。
おでこや耳ではかるやつはだいぶ差が出るので・・・

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    そうなんですね(>人<;)
    結局どっちが正しかったのか
    分からないですね💧

    • 8月29日