※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

娘が昼寝中におっぱいを離すとすぐ起きてしまいます。おしゃぶりも嫌がります。おしゃぶりや寝かしつけ方法を教えてください。

娘の昼寝についてです、
添い乳をしてしばらくすれば寝るんですが
おっぱいをはなして5分も経たないうちに
起きてしまいます😭😭
気付かないようにおしゃぶりをくわえさせるんですが
おしゃぶり結構嫌がって起きちゃいます😭
そーゆお子さんだった方いいおしゃぶりや
寝てくれる方法などあったら教えてください😭
だっこしてるかおっぱいくわえさせてるしか無くて
ほんと自分の時間が無くて、、
少しでも1人で寝て欲しいです~😂😂

コメント

🌼.rai

懐かしいです、そんな感じでした😭
諦めていっしょに昼寝したり、
となりで携帯いじってました。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    全く同じです😂
    昼寝しないでひとり遊びとかもしてくれるんですけど昼寝もしないとぐずり始めるのでねてほしーなーって😩

    • 8月27日
deleted user

おしゃぶりは何個か試しましたか?
最初にピジョンのおしゃぶりやったら気に入ってくれず、nukuに変えたら上手く吸ってよく寝ます😊
YouTubeで胎動音も入ってるオルゴール流したりもしてます✌️

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    アンパンマンのやつしか使ったことないです😑

    • 8月27日