※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるる
妊娠・出産

お腹の張りが続いています。病院での処置も効果がなく、心配です。旦那にイラつくこともあり、赤ちゃんのことも心配です。病院で相談してもいいでしょうか。

お腹の張りについてです。昨日から、お腹の張りがあって、病院に行きはりどめの薬をもらって、飲みましたが、まだ、張ってます。仕事も、休みますが、張りは治りますか?最近旦那になるかたに、イラついて精神不安定です。この事を、病院に話しても良いんですか?赤ちゃんが心配です。なるべく考えないようには、したいんですが

コメント

Y❤︎

横になっても治らないようなら
病院へ行ったほうがいいと思います(・_・、)

ちきん

私も張り止めの薬を飲んでます!

薬を飲んでも張るようなら
もう一度病院に行った方がいいですよ(>_<)

旦那さんになる方の事はママリや
友達に相談してみてはどうでしょうか?

私も旦那にむしゃくしゃしてる時は薬を飲んでても張ってしまいます(つω・`。)
なので精神的なものでの張りもあると思います…

午前中横になり安静にしても治まらないなら病院に行った方が良いと思いますよ。

旦那さんになる人の事については誰かに話聞いて貰って少しでも気が楽になるなら話してみては??

みなさん仰ってるように、安静にしても治らないなら病院に行った方がいいかなぁと思います。

精神的に不安定になっていると、お腹が張りやすくなる事もあるとDrから聞いた事あります💦

お大事にして下さい〜!