※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

新生児向けのチャイルドシートについて、クーハンの箱型タイプが使いやすいか教えてください。

まだ買うのは先になるのですが、おすすめの新生児から使えるチャイルドシート、クーハンあれば教えてください!!
クーハンは昔からあるカゴタイプより箱型タイプのでオムツ替えなどしやすいよーにできるパターンのやつのがいいんですかね?!

コメント

クーハンは必要性を感じなかったので
買いませんでした(^^;;
周りの経産婦さん達にも無くても困らないと聞いていたので。

チャイルドシートは
アップリカのフラディアグロウ使用してます。

• みるく

みるく

クーハンなくてもいいんですね(笑)

• 8月27日
みーたん

我が家のクーハンです!
義理母が買ってくれました!
泊まりに行った先にベビー布団などなくても開けたらベビー布団みたいになって添い寝できるし、持ち運び便利で重宝してます!!
チャイルドシートはコンビのベビーシートグッドキャリーを使ってます!
(姉からのおさがりですが)
ベビーカーから取り外せるタイプで車移動が多いと助かるそうです!(ベビーカーのタイヤの部分だけの持ち運びで済むので)
取り外したらラックみたいにもなって、ゆらゆらできるしご飯の時機嫌悪くても片手でゆらゆらしながらご飯食べれますし、固定もできてお風呂1人で入れる時にそこに入れといて待ってて貰えるので助かってます!

• みーたん

みーたん

これがチャイルドシートです!

• 8月26日
  • みるく

みるく

このクーハン便利ですね!
    チャイルドシートも使い勝手よさそーですね😀

• 8月27日