※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.k
妊娠・出産

排卵日予測アプリと自分の計算が合わず、生理日も異なる。早期検査で微陽性。1週間後の検査で陽性かどうか不安。基礎体温は上昇。妊娠可能性について相談。

2人目希望者です🙇🙇
アプリの排卵日予測を利用中ですが、
独自で計算した所アプリの排卵日と合わず、一か八か自分で計算した排卵日付近に仲良くしました。
その為、アプリと独自に計算した生理日が合わず、とりあえず、自分で計算した生理日付近に妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。しかし、その3日後(今日)に早期妊娠検査薬をやり、薄ら出たように思います。また1週間後に試してみようと思っていますが、これは、陽性でしょうか?
基礎体温計っていませんが、
平熱36.5前後ですが、一昨日と昨日は36.8あり、今日は37.4ありました(><
ご回答お願いします🙇🙇💓

コメント

nalutomochi

私は早期検査薬よりドウテストのほうが反応しましたよ。
ちなみに行為から11日目でした。

• s.k

s.k

回答ありがとうございます🙇🙇
    そんなに早く出る検査薬あるのですね(*º ロ º *)!!
    ドウデストというのは市販の薬局に売ってますか?

• 8月24日
  • nalutomochi

nalutomochi

売ってるし安いですよ〜
    蒸発線も出ないし優秀です!

ちなみに早期検査薬はよく蒸発線でてぬか喜びもありました^^;

• 8月24日
  • s.k

s.k

そうみたいですね(┯_┯💦
    明日最寄りの薬局に行ってみます。
    2人目希望して初めての仲良しで
    1回で出来るのかと半信半疑でいる所です。

• 8月24日
えちゃんママ

わたしも独自の計算でやってみたら1週間?くらいズレてました笑
なので反応も1週間遅れでした(^○^)!
わたしも最後はドゥテストでやってくっきり出ました(*ˊᵕˋ*)✨

• s.k

s.k

ご回答ありがとうございます🙇🙇
    そうなんですね(><
    最寄りの薬局に売っているか分かりませんが明日にでも見に行ってみます(*˙︶˙*)☆*°

• 8月24日