※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性から陰性に変化。高温期9〜10日目にフライング検査。微かな陽性は妊娠か。

排卵検査薬が12、13日に陽性で14日に陰性になりました。体温上がり切るまで時間がかかったので高温期何日目か定かではなく、、、たぶん9日目か10日目なのですが、フライングしてしまいました。
薄っすら見える気がするのですが、これは陽性で良いですか?
フライングのリスクは承知しているので批判はご遠慮いただけるとありがたいです(>_<)

コメント

ゆゆ

うっすら見えますー♡

• nnn

nnn

錯覚かと思いましたが良かったです!ありがとうございます>_<

• 8月24日
アボカドサラダ

はい!陽性で間違いありません!
検査薬は妊娠した時出るホルモンに反応するので、妊娠していないのに陽性反応出ることはありませんよ♫

• nnn

nnn

ありがとうございます!
    そうなんですか!無知なので排卵日検査薬みたいに薄いと陰性とかあるのかな…と思ったりもしたので良かったです‼︎♡

• 8月24日
がくママ

私にも見えます〜♡♡

• nnn

nnn

見えますよね⁈良かったです〜(>_<)ありがとうございます(*^^*)

• 8月24日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

線見えます😊予定日あたりにやると濃くなると思います👍💕

• nnn

nnn

ありがとうございます>_<♡
    まさか⁈と思ったので半信半疑だったので…。予定日にもまた検査してみます♪

• 8月24日
きき

わたしにもみえます\( ˆoˆ )/
このまま継続しますように🙏

• nnn

nnn

ありがとうございます♡
    線を求めて幻覚かと一瞬思いました>_<
    まだまだ安心できないので、無事に継続することを祈ります‼︎

• 8月24日