※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

甲状腺の影響で流産を経験し、現在服薬しながら妊娠中。不安や健康面について同じ経験をした方がいるか気になる。

娘を産んで、二回流産。
甲状腺が原因でした。なので今回は服薬し、数値を安定させながら妊娠継続中です。
辛すぎた悪阻もピークは過ぎ去り、やっと4カ月半。
安定期ももう目の前。
けれど、本当に産めるのか、順調にいくのか、、変な不安に襲われてます。
健康かなぁ、、とか、、色々。
同じような方いませんか?

コメント

みーちゃん

同じく服薬しながらです。
しっかり数値を安定させてからの妊娠でした。
影響を少なくするため、安定させるには一年ほどかかりましたよ。
妊娠中の今も月1の通院は欠かせません。

  • ママ

    ママ

    チラージン飲んでますか(´・ω・`)?
    私はチラージンです!
    流産してから飲んで、直ぐに数値が安定したものの主人が海外で妊活できず、結局一年近くチラージン飲んで、妊娠しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    • 8月24日
みーちゃん

チラージンは副作用出たのでメルカゾールです!
そしてヨウ化カリウム液に変更してます!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    人によって副作用とかあるんですね💦💦

    • 8月24日