※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみゅ
妊活

妊活3年経過、早期検査で陰性。生理3日前で望みは…?後日陽性経験者、経過教えてください。

妊活&不妊外来行き始めてもはや3年むち経っちゃいました…
本日、生理3日前で我慢できずにフライングしちゃいました。
期待しないよーにと思ってもどこかで期待していましたが、真っ白陰性。(T^T)
海外製の早期妊娠検査薬で生理2日前から使用できるものです。
生理3日前で陰性の場合、もう望みはないのでしょうか…?
始めは陰性だったけど、後日陽性になった経験がある方、いらっしゃいましたら、いつ頃陽性にかわったのか教えて下さい〜ヽ(;▽;)ノ
モヤモヤMAXです…

コメント

みつば

あたしは生理予定日に海外の早期検査薬で陰性、次の日に基礎体温が上がったんであれ?と思い日本の検査薬したら陽性でした!
3日前はさずがにまだはやいんじゃないですかね‼︎
妊娠なさってるといいですね(>_<)

まるまる

今回、驚くことに着床した時が分かり(高温期8日目)それから毎日検査薬試しました!私の場合はクリアブルーで4日後(高温期12日目)からうっすら陽性反応が出ました。

この時は生理2日前から反応出たって事になります。クリアブルーは早期検査薬ではないですが、感度も良いようなので参考になれば幸いです。

私も一人目の時2年かかりました。毎月泣いてました。

そんな私が妊娠したときですが、低温期に楽しく過ごして、適度に体を動かして強い卵を作るイメージで過ごし、高温期からはゆったり特に下腹に力が入らないよう、フカフカのベッドが出来るようなイメージで過ごしてました。少しでも参考になればと思います(>_<)