※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。シャワーに週2回しか入れません。そのせいで、…

切迫早産で入院中です。シャワーに週2回しか入れません。そのせいで、フケが無くなりません😨乾燥した物ではなく皮脂性のフケです。頭を掻くと爪にフケが溜まってしまいます。シャンプー後も頭皮の脂っぽい匂いも完全には無くならないし😭
ドライシャンプーはしてません。使った方がマシでしょうか?

毎日お風呂に入れるようになったら治りますかね~?😢

コメント

ayaka20

うちも去年の今頃入院中そんなでした😭
退院したら戻りますよ😆👍

  • くまた

    くまた

    毎日、清潔にしてないとこんなもんですよね💦治ると聞いて安心しました😄

    • 8月23日