※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

尿糖と逆子についての検査結果を待ち、原因について不安がある。

尿糖が増えたと言われて、特に検査はせず次の健診まで様子見することに。

エコーしたら逆子になってると言われて、こちらも今何かするではなく、次の健診までに戻っていたら問題ないと。

尿糖の増加原因は何なのだろう。

アイスボックスかな( ̄▽ ̄;)

コメント

チョコレート

わたしもよく引っかかってましたよ💦周りから聞いて、トマトジュースを朝コップ一杯飲み始めてから引っかかることはなくなりました!

• ゆうり

ゆうり

トマトがすごい嫌いなんですが( ̄▽ ̄;)

• 8月23日
may

私も尿糖でやすいです😓

いつも健診は夕方に行くのですが、昼ご飯がいつも遅めだったので、朝と昼はサラダのみで昼はなるべく早く食べるようにしたら尿糖でなくなりました。

• ゆうり

ゆうり

健診は昼前なので、特にお菓子食べてるとかではないんですが、+になってるとかありゃ~数値高いとか言われて( ̄▽ ̄;)
    次の健診まで様子見ですけど、減ってなかったら絶食したりだそうで悩みます💦

• 8月23日
ぷにぷにぷにお

初期ですが検診前に朝マック行って何も考えずファンタグレープ飲んだら尿糖+になりました🤣笑
看護師さんに多分それが原因って言われました👲🏾👲🏾

• ゆうり

ゆうり

検診前特に食べてないんですけどね💦
    とりあえず家にあるアイスボックスに手をつけずに、お茶に入れる氷をガリガリしてます😄

• 8月23日