※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

まだ具体的な内容は全く決めてないのですが、ママ友とこの間四年ぶりく…

カテゴリ分からなかったのでこちらから失礼します!
まだ具体的な内容は全く決めてないのですが、ママ友とこの間四年ぶりくらいに連絡を取り合い再会した際、外ランチして遊んだ後のLINEのやりとりで今度はうちに来てくださいって話をしたので、今度ママ友を家に呼びます。
ママ友と言っても元職場の先輩で、お互い子供が生まれてからまた連絡するようになり、四年くらい前に焼き肉を奢ってもらったり仕事を辞めるときに相談に乗ってもらったりしたのにお礼も何もできていないので、うちに来てもらったらランチでも振る舞った方が良いかなと思ってるんですがどう思いますか?
もし振る舞うとしたらどんな感じのが良いでしょうか?

文章分かりづらくてすみません💦

コメント

amk :)

頑張りすぎると、逆に気を使わせてしまうかもなので、サンドイッチとか軽食にして、デザートは近所のケーキ屋さんで買ったものにしてはどうでしょうか?
すべてを手作りにして振る舞うのはまた今度にして、メインかデザートのどっちかは買ったものをだして、気を使わせないようにするとか?!
そんな手間かけてないから、いつでもランチしましょう!位な感じでどうでしょうか?

• なつ

なつ

遅くなりすみさん💦
    なるほど!
    全部作らないでデザートは買おうと思います!
    ありがとうございました(゚∀゚)

• 8月23日