※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夏にバーベキューで3キロ太ってしまいました。運動が苦手なので、運動以外のダイエット方法を教えてください。

カテ違いだったらすみません(´;ω;`)

夏に何度もバーベキューをしたせいか
3キロも太ってしまいました(´;ω;`)
なにかいいダイエットありましたら
教えてください~!!!
ちなみに私は運動が苦手なので
運動以外で教えていただけるとうれしいです(´;ω;`)

コメント

89

お米減らして、揚げ物から焼き物蒸し物にして、間食はトマトにしてます。
元が太り過ぎなのに普通の妊婦さん並みに体重が増えちゃってて、意識するようにしてます。成果ありか、少しずつ減ってきました。

運動が苦手なら食事で管理するしかないですかね🤔
初歩的ですが夜は炭水化物を抜くとか、午後7時以降は食べないとか、間食をしないとか…😚
朝起きたら白湯を飲むのも効果的です🙂
お通じを良くするために青汁も飲んでました😊ヨーグルトや牛乳で飲むとお腹も膨らむので良いです🌟
あと私も運動が苦手ですが、フラフープは室内で簡単にできてウエストを中心に細くなれるのでオススメです👌🏻運動以外ということですが、参考までに…☺️

ニーニャ

運動苦手かもしれませんが、階段上り下りいいですよ!
私は先月4階エレベーター無しに引っ越してきて、2カ月で3㎏近く痩せました😫

えりっぴ

私は腹7~8分目で
食べるようにしてます!

これを
高校生の頃からしており
卒業して6年経ちますが
高校の頃から
体重かわりませんよ♪