※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

17日の夜、3290gの元気な男の子を出産しました。陣痛が始まり、病院へ向かい、5㌢から8㌢まで開いて出産。初めての出産で驚きと幸せを感じています。睡魔との闘いが始まりますが、頑張ります!ありがとうございました。

ご報告させて頂きます!

17日の夜中に41週4日で3290㌘の元気な男の子を出産致しました!

16日の夕方ごろにここで質問させて頂いて、病院へ電話したところ来てもいいし家で過ごしてもいいとの指示を受けました。

たまたま、旦那がその日は早めの帰宅で八時頃には家に居たのですがそれから、陣痛が5分と、一時間後には2、3分刻みになり、さっき病院での指示を受けたのでそのままその後一時間程家で陣痛を我慢してました。

あまりに、痛そうにしていたのか旦那がしびれを切らし病院へ電話。自分に変わりあまり喋れない状態。病院からは、おいでと言われ、陣痛を我慢しながらもなぜかシャワーをあびタクシーで向かいました。笑

そのまま陣痛室へ行くと子宮口はすでに、5㌢開いており、一時間後には8㌢と。。

出産が早そうだからと分娩室へすこし早めに移動。

その一時間後に産まれました!

初めてとは、思えないほどの馬力だと言われました。笑

また安産で産まれてくれて本当に良かったです!!

鼻からスイカ以上だと思いましたが、出てきてくれた瞬間本当に幸せを感じました❤
今とこれからしばらくは睡魔との闘いですが、頑張って乗りきりたいと思います‼

ここでは沢山の方にお世話になりました!不安からいつも勇気を頂けてたので良かったです!ありがとうございました!

また違うカテゴリーでの質問などさせて頂くと思います!
また宜しくお願い致します!😌

コメント

たちこま

おめでとうございます‼️🎉✨😆✨
安産菌いただいていきます😌
やっぱり鼻からすいか以上の痛さなんですね😢
元気な男の子が産まれてくれて良かったです😃まだまだ体が本調子でないかと思いますので、体に気を付けてくださいね☺️

  • ちゃき

    ちゃき


    ありがとうございます!✨
    でも皆が言うその時だけですよ!😊
    産まれてからは可愛い天使に癒されてます😌❤
    たちこまさんも安産になるよう祈ってます✨頑張って下さいね✨

    • 8月21日
2児の母

おめでとうございます!
休めるときにゆっくり休んで
くださいね(^^)
赤ちゃん羨ましいです😭💗
私も促進剤して4日目になりますが
全然生まれて来てくれません😂
心が折れそうです!
安産菌いただきます!

  • ちゃき

    ちゃき


    ありがとうございます!✨あたしも次の日には促進剤で入院予定でした。
    常に早く会いたいとお腹に向かって話しかけてました!そしたら産まれてくれました❗
    焦る気持ちもとても分かりますがゆーくんままさんもきっと大丈夫!!
    安産で元気なお子さんが産まれる事を祈ってます✨

    • 8月21日