※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁねこ
家族・旦那

今日は私の地元でお祭りがあり、花火も見れるので2歳1ヶ月の息子にもま…

今日は私の地元でお祭りがあり、花火も見れるので2歳1ヶ月の息子にもまた見せてあげたいと思って実家に寄ってから私の両親も一緒に歩いて見に行ったのですが…旦那は花火見終わって実家にまた戻る時歩いてだと大変だからと私の父が乗ってきた自転車で車を取りに向かい私たち(私・息子・じいじ・ばぁば)をその場にいさせて車で迎えにくるってなったけど一緒に戻った方が良かったんじゃないか…っと💦息子も段々と集中力もなくなってきたし。それに、お祭り会場近くだから道路と歩道の間には車が停めれないようにコーンも置いてあるし、道が狭いから邪魔になってしまう💦ってなり旦那へ電話して近くのコンビニまで歩くからくるのコンビニまでで大丈夫っと言ったのに、動かずその場で待っててと…ばぁばも「人の迷惑になる事するの嫌なんだよな〜」。もうちょっと周りの事を考えれる旦那であってほしいと強く思った1日だった😢

コメント

yuki

子連れでの人混みお疲れ様でしたm(_ _)m

周りの事というより家族を一番に考えてくれるご主人で素敵だと思いますよ(^o^)
周りの事が分からないならば分かる方がフォローしてあげれば良い事だと感じます♪

• まぁねこ

まぁねこ

コメントありがとうございます。
    そうですね、家族の事を一番に考えてくれることはとても嬉しいです。
    フォローしてあげれたら良かったのかもです。止まってはいけない場所と後でわかってくれたみたいでしたのでなんとか解決?はできたかなとホッとしてます。

• 8月21日