※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
ココロ・悩み

産後に結婚式でリングボーイやリングガールを自分の子供に参加させた方いますか?その時の子供の年齢を教えてください。

産後に結婚式あげた方 でリングボーイ、リングガールを自分の子供にやってもらった方いますか??

何歳何ヶ月ぐらいの時ですか??

コメント

弟夫婦が2月に挙げる予定です!
弟の娘が1歳、私の息子が11ヵ月でリングボーイ、リングガールします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• とぅん

とぅん

それは絶対かわいいですね☺️☺️

• 8月19日

退会ユーザー

ハイハイでレッドカーペットを進むか、台車みたいなの作って乗せて引っ張るかは考え中だそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月20日
  • とぅん

とぅん

あ、まだしっかり歩けないですもんね😂なるほど。。そうなんですね🙄

• 8月20日

退会ユーザー

そうなんです😂😂
    まぁけどハイハイでも台車でも可愛いですけどね♡

• 8月20日
りな

自分の子供ではないですが甥っ子に1歳5ヶ月の時にやってもらいました。
バージンロード一人では歩けなかったので一番前の席に座っていてもらって神父さんに取りにきてもらいました。

• とぅん

とぅん

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月19日
basil

自分の子じゃないんですけど、
甥4歳、姪2歳3ヶ月、でやってもらいました。
会場のスタッフからは、3歳前はオススメしない。転んだりしてリングを落として大騒ぎになることが多い、と言われましたが、お兄ちゃんと一緒だったので任せました。
それでも、リングを託すのは危険と言われたし自分達も後悔したくなかったので、
スティックボーイ、フラワーガールとして歩いてもらいました。
結果、泣くことも騒ぐこともなく可愛く歩いてくれました(o^^o)

• とぅん

とぅん

3歳前は言葉理解してくれないからとかですかね💦💦
    歩けるようになったら、できるかなー?とか思ってましたが、早すぎですかね😂

• 8月19日
  • basil

basil

いまうちの子は一歳半(歩く、走ることが出来る)ですが、この子に任せる気にはなりません(;^_^A
    渡された物を丁寧に持ち、まっすぐ言われた場所まで歩く、なんてとてもじゃないけど出来ません💦💦
    初めて見る物を渡したら、絶対遊ぶ、投げる、舐める食べる(!?)し、
    散歩に行けば右も左も気になって、寄り道ばかりでまっすぐ歩かないです。
    あと、いつもと違う雰囲気にのまれて泣いちゃったり固まっちゃったりすることもあります。
    甥姪も、いつもにまして緊張した顔で、笑顔は0でした(;^_^A

誰か大人が横で付き添えれば出来るかもしれませんが、個人的には子供だけで歩いていた方が可愛いかなって思いました。

• 8月19日
  • とぅん

とぅん

一歳半でもそのようなかんじなんですね!なるほど。。まだちゃんと言葉の理解はできませんよね💦

そうですね。。ありがとうございます!

• 8月20日
トトロ

私たちの結婚式の時に
姪っ子に3歳の時にしてもらいました🎵

• とぅん

とぅん

3歳ですか!
    ありがとうございます!

• 8月19日
el

いとこ夫婦が来月結婚式を挙げるのですが、娘がリングガールします♪ 1歳2ヵ月です。

スタスタ歩けますが、私が一緒に付きます。
手作りのカゴは作ったのですが多分それもぶちまけそうなので、私が持ち リングを託すのは危険なのでフェイクです。持っていくふりするって感じですね👌

• とぅん

とぅん

なるほど。。持っていくふりですか!
    それだけでも可愛いですけどね☺️
    ありがとうございます!

• 8月20日
❥ ❥ ❥

自分の子供ではないですが、
5歳と3歳の姪っこにしてもらいました☺️

• とぅん

とぅん

ありがとうございます!

• 8月20日
しましま

甥っ子2歳の時にリングボーイやってもらいました\\\\٩( 'ω' )و ////
さすがに1人では無理なのでパパ(兄)と一緒に歩いてきましたよー!やっぱり小さい子だからみんな可愛い💕と言ってました( ^∀^)
最後泣きましたけど😂笑

• とぅん

とぅん

2歳でも付き添いありでやったんですね!
    ありがとうございます!

• 8月20日