※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

娘1歳5ヶ月です。お子さんがいる方、仲良しペースはどのくらいですか?(´…

娘1歳5ヶ月です。
お子さんがいる方、仲良しペースは
どのくらいですか?(´;ω;`)

コメント

さとみ

妊娠する前は月に2,3回くらいでしたぁ~☆
旦那が土日休みなので土日しかできなくて( ̄0 ̄;

• ゆんたん

ゆんたん

月に2.3回くらいじゃないと、妊娠できないですかね(´;ω;`)
    うちは月に1回とかです、、

• 8月19日
  • さとみ

さとみ

タイミング合えば1回でもできると思いますよd=(^o^)=b

今回は2回くらいの仲良しで計算すると最初の仲良しでできてたので、ヤッパリタイミング合えば一回でも妊娠するのかなって思います♪

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

タイミング計算したりしてますが、自己流ですし、妊娠前は当たってたのですが、産後から狂ってしまって、、なかなかタイミング合わず(´;ω;`)

• 8月19日
  • さとみ

さとみ

あたしはタイミング計らなかったです…タイミング計ったところで旦那と仲良し出来るかわからないし、良いタイミングなのにできないとストレスになるしだったので…いっさい何も気にしないで出来るときにやるって感じでした♪

でも、月一だとヤッパリタイミングは気にしたいとこですよね…( ̄0 ̄;

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

なるほど(´;ω;`)
    タイミング気にしすぎてそれが旦那に伝わって、子作りのためにってなると欲が下がるって言われました(´;ω;`)
    何にも考えずに仲良くしてる方がいいんですかね(´;ω;`)

• 8月19日
  • さとみ

さとみ

うちもそぉでした…( ̄0 ̄;初めは早くほしいから、あたしがタイミング見て誘ったりしてましたが、子作りのためにって感じになってしまうと、旦那にも伝わっちゃうんですよね…( ̄0 ̄;

だから、もぉ一切気にしないで出来るときにやろう♪と話したらお互いに良い方向に行って、仲良しの感じも変わったし旦那からも誘ってくるようになったしで3人目が来てくれました♪

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

やっぱりですか(´;ω;`)
    男の人はデリケートなのですかね。笑
    気長に待ちたいと思います!

• 8月19日
  • さとみ

さとみ

ヤッパリ仲良ししててもなんか違うと思うんでしょうね…( ̄0 ̄;笑

タイミング良いときに出来たのは良かったが、旦那が最後までいけないこともあって…( ̄0 ̄;こっちも旦那がいけないの初めてだったからショックでしたよ…( ̄0 ̄;

タイミング計らないなら月2回位は仲良ししときたいですよね♪

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

最後までいけなかったらショックですよね。しかもめっちゃ時間かかってこっちはもうクタクタで。結局グダグダに終わってみたいな(´;ω;`)

• 8月19日
  • さとみ

さとみ

かなりショックでしたね…あまりにショックだったからつい本音が出て閉まって…今日、めっちゃタイミング良かったのになぁ~って言ってしまいましたよ…( ̄0 ̄;
    なんかあたしが悪かった!?かな!?とも聞いたし…( ̄0 ̄;

そこからもぉタイミング気にするのやめようと思いましたね(。>д<)

• 8月19日

今回の妊娠前は2日に1回とかでした〜☆

• ゆんたん

ゆんたん

す、すごいですね!
    うちは2人目希望ですが、月に1回とかなのでなかなかできなくて(´;ω;`)

• 8月19日

退会ユーザー

うちは2人目欲しくてそのために2日に1回でしたよ(*´◒`*)
    排卵期は毎日してました!
    夫の休みが日曜しかないもんで休みの日だけとか狙えないからもう数打ちゃ当たるで夜遅くて疲れてても毎日やろう!って感じで!(笑)

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

すごすぎです!笑
    それはそれは疲れそうで(´;ω;`)
    私も働いてるので毎日ヘトヘトの中、月に1回がやっとって感じです。。

• 8月19日
あまじ

子供をつくる目的以外は全く無いです。

妊娠したので、それからも有りません。

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね(´;ω;`)
    子作りのため!って感じだと旦那が乗ってこなくて(´;ω;`)困ったものです(´;ω;`)

• 8月19日
  • あまじ

あまじ

旦那さんお子さん欲しく無いのですか?

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

ほしいですけど、子作りのためってなったら、欲が下がるらしくて(´;ω;`)

• 8月19日
  • あまじ

あまじ

なるほど!じゃあ、子作りと言わずに誘えばのってくるんですか?

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

だいたい私がタイミングをみて、誘うのがいけないんですかね〜
    旦那から誘ってくる時、絶対タイミングハズレなのでなかなか(´;ω;`)

• 8月19日
  • あまじ

あまじ

ありゆんさんから誘うと乗ってこず、旦那さんの気分の時じゃないと出来ない❗って事ですか?

そりゃ…なかなか難しいですね。

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうです!
    あまり乗り気じゃない時だと、最後いけずに終わったりしますので、子作りは絶対無理なんです(´;ω;`)
    子作り目的じゃないにしろ、月に1回って少ないんですかね?

• 8月19日
  • あまじ

あまじ

少ないかどうか分かりませんが、家からしたら十分多いのでね。

でも、タイミングが合わないと、妊娠出来る確率はぐんと低くなるんじゃないですかね?

旦那さんに欲しく無いのか、キチンと話さないと難しいかもしれませんね❗

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうですよね(´;ω;`)
    毎日とか2日に1回とかすごすぎてびっくりです(´;ω;`)
    せめて、週1とかで頑張ってみようかと思いました(´;ω;`)

• 8月19日
  • あまじ

あまじ

週一回じゃなくて、排卵してるときに少し回数を増やしてあげれば良いと思いますよ。

結局排卵してないと妊娠する確率は低いのでその時にするより、排卵時に確率をあげた方が良いですよね❗

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうですよね(´;ω;`)
    でもそこだけ集中して増やすってことが難しそうです(´;ω;`)
    子作りのため!ってバレバレだと旦那は性欲が落ちるらしいです。笑

• 8月19日
  • あまじ

あまじ

週一にしても、期待値はあまり上がりそうに無さそうですが…
    授かると良いですね❗

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうですよね。
    問題は排卵日付近が重要ですもんね(´;ω;`)頑張ります!

• 8月19日
m

今回の妊娠前は週に2ぐらいでした!

上の子の時はまだ結婚じゃあなくて
付き合ってたので会えばする感じてした。

• ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね(´;ω;`)
    月に1度ですが、タイミング逃すと2ヶ月に1回とかになります^_^

• 8月19日
  • m

m

2人目希望なら流石に月1は
    少ないと思います😵

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

ですよね(´;ω;`)
    娘の時もなんだかんだ月に1回で授かったのですが、それは偶然ですよね(´;ω;`)
    月に2回でも難しいですかねータイミング合わせればなんとかなるとかな?

• 8月19日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

2人目希望だったので妊娠前は2日に1回でした〜🐰⭐️

• ゆんたん

ゆんたん

妊娠を希望していなかったら、やっぱりもっと減りますかね?

• 8月19日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

妊活前は週に2回くらいでした🐶⭐️
    私は生理周期かなり乱れてるので2日に1回にしよ〜って旦那と相談して1ヶ月で授かりました🦄💛

• 8月19日
  • ゆんたん

ゆんたん

すごいですね!\(^o^)/

• 8月19日
まゆり

週3、4です(*^^*)

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます!

• 8月19日