※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

入院後、検診で血圧や血液が気になる状況。食事制限や指示に不満で、次の検診に不安を感じている様子です。病院を変えることも考えているようです。

切迫で1ヶ月以上入院してやっと退院できたとおもったら
5日後の検診で血圧が高いし血液ドロドロと
ボロクソに言われました(´・∀・`)笑
といっても上、120です
入院中はそりゃあ質素なご飯だし
100〜110くらいだったけども
そんなに言わなくてもええんやないか
と思うくらいに怒られました(´・∀・`)
浮腫みもなく尿蛋白もマイナスでした(´・∀・`)
体重増えていいから塩分の量減らせと怒られました。
次の検診に正直行きたくありません笑
2人目は病院変えようかなとも、もうすでに考えてしまってるくらいです(´・∀・`)笑
水分は確かに飲む量が多くはないので血液ドロドロと言われたんだと思うんですが、、、
😫😫😫😫😫😫憂鬱でふ

コメント

もー

言い方に不満があるとそこの病院で産むのが不安になりますよね(´・ω・)

おいくつかわかりませんが、120はけっこう高いと思います…。

• T

T

病院に着いたあとすぐ測ると高くなるらしく家にいると入院中と同じ数値でした!^_^
    考えすぎて緊張すると簡単に上がってしまうらしいです(´;ω;`)
    それにしても人によって基準も違うのですかね(´;ω;`)?

• 8月19日
アーモ

妊娠後期はお腹も大きくなっていろいろ圧迫されるから血圧高くなりますよね💦
私も普段上が100いかないぐらいなんですが、妊娠後期は130ぐらいになることしょっ中ありましたよ💡
でも何も言われませんでした😊
寝不足やストレスなんかでも簡単に血圧あがるので、思い詰めずユッタリ過ごしてください✨😊