※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果がわからず、タイミングを取るべきか相談です。12日と14日にはタイミングを取ったそうです。

この、排卵検査薬は、陽性と見ていいですか?
説明書のように40秒ではでておらず、五分以内といった感じですが、一応検査内にこの色なのですが
今日タイミングとるべきですか?

12日、14日はタイミングとりました。

コメント

Rin♡

まだ陽性ではないと思います😣💦

• ゆ

これでも陰性なんですね😓無排卵なのかな、、

• 8月16日
  • Rin♡

Rin♡

排卵が近くなってきてるようには思いますが・・・もう少し排卵検査薬を続けてみると良いと思います😊

• 8月16日
  • ゆ

はい。後4本ほどしかないので1日1回にします

• 8月16日
  • Rin♡

Rin♡

そうなのですね💦1日1本だと、陽性を見逃してしまうこともあります😢💦

• 8月16日
  • ゆ

😭😭タイミング難しいですね、、今月にかけてたのですが初めて排卵検査薬を頼んだので量がわかりませんでした

• 8月16日
  • Rin♡

Rin♡

初めてはタイミングやら判定やらわからないことだらけですよね😢
    こうのとり検査薬.net というところで買うと、掲示板もあり、排卵検査薬の写真を送ってタイミング指導してくれますよ😌💕

• 8月16日
  • ゆ

COCO♡さん 本当に難しいです😭こうのとりさんで書いましたよ✨日にち的にもう増やすには間に合わないので、残りで頑張ってみます。2人目は排卵検査薬で授かりましたか?

• 8月16日
  • Rin♡

Rin♡

そうなのですね!でしたら、この画像を送って、今どのような状況か、根本店長様にアドバイスもらってはいかがでしょうか👀?

1人目のときに排卵検査薬で授かりました!2人目は排卵検査薬が届いた数日後に妊娠がわかりました😅

• 8月16日
  • ゆ

今回今返信がこなくて😭😭😭

わー素晴らしいです💕💕💕
    私も肖りたいです、、
    なんだか昨日より今日が薄いきがして、、
    下腹部痛もあるので心配です

• 8月17日
harunon1185

強陽性の場合、尿に浸して40秒以内にはかなり濃く出ますよ(●・v・○)ノ
これを見る限りまだ陽性とは言えないかなという感じですね。

• ゆ

そうなのですね😭😭生理から計算すると、排卵時期なのですがまだなんっすね。ありがとうございます😭強陽性で、そこから二日後に排卵なんですよね?

• 8月16日
  • ゆ

まだなんですねと打ったつもりが😂😂

• 8月16日
  • harunon1185

harunon1185

排卵予定の前後1日とかは1日に2回検査すると確実ですよ!
    朝は陰性だったけど夜に強陽性になることもあるので!
    だいたい強陽性になってから48時間以内に排卵ですが、検査したタイミングにもよるので強陽性が出たら出来るだけ早めにタイミング取れると確率あがるかもですね(✿´ ꒳ ` )♡

• 8月16日
  • ゆ

昨日はタイミングとれず、、なんだか今日の方が15日より気持ち薄いきがして不安です😞

• 8月17日
  • harunon1185

harunon1185

強陽性だと右のラインと同じかそれより濃くなるので排卵まだか早まったか無排卵か...って感じですかね?
    それかこれから排卵かですかね?

• 8月17日
  • ゆ

そうなんですね😭昨日から下腹部痛があるんですが、、無排卵の可能性もあるんですね😞

• 8月17日
  • ゆ

本日薄くなってしまいました。。排卵したのかな😞
    昨日も一昨日もタイミングとれませんでした、、

• 8月18日