※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

38wから40wで2800gから3000gぐらいで出産した方、34wから36wぐらいの時…

38wから40wで2800gから3000gぐらいで出産した方、34wから36wぐらいの時の
👶🏻ちゃんの体重どのぐらいでしたか??
差し支えなければ教えていただきたいです、、、💓💭

34wの検診で2064でした🥲
ややちっさめだけど、個性の範囲だね!
このままだと2800gから3000gで
産めるんじゃないかな?と言われたのですが
そこまでおっきくなってくれるか心配です😭
胎動は激しい方で元気はいっぱいなのですが、、、

よろしくお願いします🥺

コメント

ちーちゃんママ

上の子36w1dで2341g、39w6dで生まれて2880gでした!

かな

33週のときは1921gで
36週のときは2230gでした!
小さめだねーって言われてました
2698gで産まれました😌