※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
妊娠・出産

最近、7ヶ月の娘が鼻の下を伸ばす習慣があり、歯が生えているのか気になっています。同じ経験をした方いますか?

こんばんは。
7ヶ月の女の子ママです。

しょーもないことなのですが、、、

最近娘がよく鼻の下を伸ばします(・∀・)
4ヶ月のときも何度かやっていて
歯が生えてくるのかなぁ~とか思ってたのですが
7ヶ月になった今も全く生えておらず(´・ ・`)
笑いかけてもまず鼻の下を伸ばしてからニコッとされるし、
私を見つけたときもまず鼻の下を伸ばします(´・ ・`)
とりあえず目が合ったら鼻の下伸ばしてます(´・ ・`)

同じような方いらっしゃいますか~?
ゴリラみたいな顔やめて~って言ってもやめてくれるわけもなくww

コメント

89

かわいい❤︎
今のうちにたくさん動画撮るといいですよ♪
のちのち結婚式の動画に使ってもらえるように。

  • yuumi

    yuumi

    はーい動画撮っときます😳💓

    • 8月16日
riko

遊んでるだけですよ、マイブームが去ると、しなくなっちゃいますよ😊
うちはよく『おーー』って言いながら伸ばしてました。可愛くて何度もリクエストしてました😄

  • yuumi

    yuumi

    マイブームが去ってくれればいいんですが😂
    鼻の下伸ばしたまま下顎出し始めたので心配になってましたw

    • 8月16日
いるみmama

可愛いとか思ってついつい笑っちゃいました❤️
うちの子もそうでした‼️笑
恐らく旦那がお腹に乗せて子供あやす時に鼻の下伸ばして見るから真似して娘もやってました‼️
いっときそんな顔になるのでわと心配でしたがいつの間にかやらなくなってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

  • yuumi

    yuumi

    そのうちやらなくなりますかね~😂😂だといいんですが💦💦
    そうなんです今まさにそんな顔になるのではと心配しているところです😭

    • 8月16日