※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめぐ
妊娠・出産

お腹の張りで息苦しさを感じ、ウテロンを飲んで楽になったが、再来週の健診まで様子見か病院へ行くか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

お腹の張りについて質問させて下さい。
最近、息苦しいと感じるようになってお腹を触ってみるとそこまでカチカチになっていないのですが、これも張っているのでしょうか⁉
今日は夕方頃から異様に息苦しくなりお腹も苦しい感じだったので、ウテロンを飲んだのですがしばらくしたら息苦しさもなくなり少しは楽になりました。これはやっぱり張っているのでしょうか⁉以前からこんな症状があったのですが、妊娠したからだと思ってずっと我慢してました。
再来週の月曜日が健診なので早めに病院に行った方がいいか迷っています。
こんな経験された方がいらっしゃいましたら教えてください(ノ_<。)

コメント

たろちゃま

私はよく張るのですが、カチコチになります(>_<)
張っているのだと思います。
張ったらとにかく休んで、できれば横になっています。
苦しいですよね(>_<)
心配でしたら、病院に電話して確認されるのが一番かと思います(*^^*)

• めいめぐ

めいめぐ

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり張っているんですかね。そうすると以前から張って居たのに気が付かなかった事になりますよね(>_<)
    健診の度に張ってませんって言ってしまってました(;_;)
    今は薬を飲んで落ちついたのでまた同じ症状になったら病院に電話してみようと思います(^^)

• 7月26日