※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぽよ
ココロ・悩み

育児や体調不良で大変です。旦那に助けられているが、外出もできず辛い。改善策を教えてください。

育児ストレスと夏風邪と生理再開で体がボロボロです。先週は2回も点滴打ちました。今は旦那が仕事を休んでくれているので、子供の世話や家事も任せっきりで寝させてもらってます。気分転換に外に出ようにも微熱でしんどいし…寝てても辛くてもんもんとするし…何か改善策があれば教えて下さい(>_<)

コメント

大変ですね…毎日お疲れ様です(>_<)そしてお優しい旦那様ですね♪

アイスやかき氷など、夏らしい涼しい食べ物を食べたり、お笑いを見て思いっきり笑ったりするとリフレッシュするかもしれません✨

• えみぽよ

えみぽよ

ありがとうございます。そういえば今年はまだかき氷食べてません(>_<)夏らしい物を食べてリフレッシュしたいと思います!

• 7月31日