※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

昨日の夜中私が39,5度の熱で寝てる間に、外に出て女性と電話してました…

昨日の夜中私が39,5度の熱で寝てる間に、外に出て女性と電話してました。1時間くらい。
初めは友達の相談を受けてたと言ってましたが、嘘ばっかなのであまり信じてなく、ケータイみたらロック変えられてて、開いたら友達の奥さんと電話してる事が分かりました。
寝込んでるのに心配かけたくないから嘘をついたと言って謝ってますがムカつき過ぎて無視してます。
むしろ微熱ですが朝から掃除洗濯と私は平常運転にもかかわらず、奴は部屋にこもってゲームしたり寝ていて正直ゴミより邪魔です。存在事態消してます。
母が子供の面倒とか身の回りのことを心配してくれてて夕方来てくれる予定でしたが断っている状況です。
今ままで嘘ついて女の子の家に泊まりに行ったり、キャバとラインしてたり、色々あるので信用なくしたという事では離婚できませんか?
あと、電話してただけでこの扱いはやり過ぎですかね?

コメント

TOMの母

旦那さん、ひどいですね。
どれみちゃんさんの扱いは、全然酷くないと思います。
11ヶ月という小さなお子様がいらっしゃって大変な時に、旦那さんは何を…

私がどれみちゃんさんの立場なら、まず両親に相談してみると思います。
回答になっていなくてすみません(ノД`)

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    親に言うか迷ってたんですが母もなんで喧嘩中なん?と言ってたし、コメントも下さったので正直に話しました。
    ありがとうございます!

    • 8月14日
deleted user

ひどすぎますね😳
旦那さんの親に話してみてはどうですか?

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    向こうの親にも今度実家行った時に話そうと思います。夫のことに関してうちの親より温度差があるので正直役立つか分かりませんけど、ムカつくのでとりあえず話そうと思います。

    • 8月14日
ななみ

私は即さよならですね、ありえません。

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    それを話したら泣いて出て行ってしまいました。帰ってきたんですけど口聞いてもらえません。どうしたらいいかもう分からないです。

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    ワガママ、、ですかね泣きたいのはドレミさんですよね、、。

    • 8月14日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    はい。子供と一緒ですよね。黙り込んで。こっちが泣きたいし、こっちが出て行きたいです。

    • 8月14日
  • ななみ

    ななみ

    子供とかわりません💢💢💢😤

    • 8月14日