※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が本当にムカつきます。まだ生活リズムが安定…

愚痴らせてください。旦那が本当にムカつきます。
私も娘もまだ実家にお世話になってるのですが。まだ生活リズムが安定せず寝不足だったり、もちろん自由に出かけられるということは一切ありません。娘もまだ1ヶ月を過ぎたところだし。
それを知りながら旦那は、このお盆名古屋に野球を見に行き、今日は友達とでかけ飲みにいくとのことです。いや、あんた父親だよね?妻と娘差し置いて、いい身分ですね。男なんて父親になった自覚もなくのうのうと自由に遊びにいけていいよな。こっちの身にもなってくれよ。嫌な顔にもなるわ。舌打ちもしたくなるわ。お前がそんだけ私のことがっかりさせてるんだよ。わかんないのかよ。いつまでも独身気分でいるんじゃねーよ。
という愚痴を心の中に秘めてます。みなさんどう思われますか?2日くらい許してあげる心をもったほうがいいのでしょうか。

コメント

なつみ

いやいや、無いです!!
1ヶ月なのに(>_<)!!

うちも、フジロックに2泊で行ってきて、本当にムカつきました。。
父親としての自覚、男はいつ芽生えるんですかね。
こっちは自由な時間もないのに、いつまでも楽しく独身気分では困りますよね!

• ちなっぴ

ちなっぴ

ですよね!!私が心狭いのかなぁと思って💦本当にムカついて仕方ないんです😑

• 8月14日
すーい

男って本当に自由ですよね…。
子育て俺が変わるから寝てなーって一言でもあれば気持ちも違うのに💧

• ちなっぴ

ちなっぴ

本当。自由だなと思います。たった2日みたいな言い方するから本当ムカつく!こっちは1日も休みないわ!

• 8月14日
  • すーい

すーい

365日24時間少しのふぇーんって泣き声が耳にあって寝ててももくって起きる自分の俊敏さに母親なんだからって思ってる父親。

あんたも父親←親!!!!みたいなね

• 8月14日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

もう本当それ!!少しの動きでも起きるこの耳の良さ!笑 お前も父親ならやってみろやと思いますよ。

• 8月14日
  • すーい

すーい

泣き声も段々あっお腹すいてパンパースも気持ち悪いのねはいはいってやつれながらやってる自分がいるんですよね💧

• 8月14日
ゆずる🍰*

私ならそのお盆休み実家に顔を見せにきてるなら許しますね(´・ω・`)きてますか?
来てないなら許しません。
あと行くときに、行って来ていい?ってきいてくる形であればまだいいと思いますが、行ってくるわ!とかなら、はあ?ってなります笑

• ちなっぴ

ちなっぴ

一応来てます。そして許可は、本当ずるいやり方ですよ。家の両親の前で、行ってもいい?って聞いてきて私が断れないように外堀から固めてきたんですよ。家の両親は旦那に甘いので行けというので。本当ムカつく。

• 8月14日
リオ

私も絶対そう思います!
お盆休みでせっかく娘さんと一緒に過ごせる時間なのに、そんなに遊び回られたら嫌な気持ちになりますよね。。
私は出産はこれからですが、同じことをされたら私は心の中に秘めずに言っちゃうと思います(笑)
男の人は父親の自覚を持つのが遅いって言いますよね…(>_<)
もう少しママと娘さんのことを考えて欲しいですよね💦

• ちなっぴ

ちなっぴ

やはりそうでよね。自分だけかなと思って、心狭いのかなと思ってしまいました😢💦ムカつきすぎて言葉や態度にはかなり出てますが開き直る態度で本当ムカつきます!

• 8月14日
ありんこ

行ってるんだろうな、遊んでるんだろうな、まあ里帰りしてるし暇な時間もあるだろうな
というのは思いますが、
ようはそれを大変な思いしてる奥さんに言うってのが無神経ですよね。
ウキウキしながら話されたら殺意湧きます💦

• ちなっぴ

ちなっぴ

それですよ!たかが2日みたいな言い方するから本当にムカついて仕方なくて。お前本当自由だし、何も考えることなくていいよなと思いますよ。

• 8月14日