※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
家族・旦那

私が器ちっちゃいのでしょうか?旦那さん、今日しかお盆休みなくて、御線…

こんばんは!
私が器ちっちゃいのでしょうか??
旦那さん、今日しかお盆休みなくて、御線香あげに旦那さんの実家に行き、夕方から友達とBBQがあり送り迎えが条件で行きました!
ちょっと女関係で問題が絶えなかっ為、何処で誰と何時くらいまでかハッキリさせて送ってくのですが、送って行った場所が家からかなり離れた場所で1時間かからないくらいの山でBBQ!
遠くてごめんねぇ〜と言われたのはいいのですが、
BBQの場所につき、旦那さんの友達にあいさつして帰ろうと思ったら、一緒に参加してもいい感じになり、参加!友達の奥さんと何人かの女の子がいて!女の子が居ると全く聞いてなく↘️
私が来た瞬間‥空気が悪く感じ、とっても気を使いました↘️↘️ちょうど雨が降り、どしゃぶりで時間も8時をまわり、帰るかと思えば中々帰らず、車でミルクあげたりしていて、旦那さんがきて何で不機嫌なの??みたくか聞かれたので、怒ってもないし不機嫌でもないょ💦ただ気をつかって疲れちゃった!と言ったら、キレ出し!もう帰っていい!
友達に乗せてってもらうから!
こんな風になるなら、これから1人で行くから!
帰れよと怒鳴られ‥落ち込みました!
雨の中ただ呆然とし‥子供はギャン泣き💦
私が悪かったのかなんなのかも分からなくなり‥
みなさんはどう思いますか?

コメント

みなり

そもそも旦那さんが前科持ちで、信用がないのに女の子がいる飲み会行ってたってことですよねー。しかも0歳児もちの奥様に1時間の送迎までさせて。ないですわ😫

  • ちいやん

    ちいやん

    前科ありです!
    女の子が居るとこはダメだと本当に危ないので無しとの約束!!なのにこれからは、居ても1人で行くと怒鳴られ‥
    何て言えば良いのか分からなくなりました‥

    • 8月14日
  • みなり

    みなり

    結婚した自覚も、子供の父親になった自覚もないんですね。ひとの旦那さまにスミマセん😣
    ちいやんさんは何も悪くないですよ!!旦那さんがおかしいと思います。

    • 8月14日
  • ちいやん

    ちいやん

    俺は三次会行けないんだね!
    キャバもカラオケも‥と言われビックリしました‼️
    本当に自覚が無いのかもしれません!

    • 8月14日
deleted user

旦那さんがなんにも考えてなさすぎだと思います
8時回って土砂降りならもうとっとと帰りますよね。。
友達が。。とかじゃなく子供がいるんだし。。
自己中すぎます!!

  • ちいやん

    ちいやん

    雨もどしゃぶりで私も子供も濡れて‥
    不機嫌じゃなく疲れちゃっただけで怒鳴られ‥
    あげくは帰れ!!
    参りました‥
    周りが独身だし自分も久々に羽をのばしたいのは分かりますが‥本当に自己中

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男はいつまで経っても子供だし父親になりきれませんよね💢

    • 8月14日
  • ちいやん

    ちいやん

    なりきれないですょ‥
    本当に困ります‥💢

    • 8月14日
kanzume

え、え、え!?
ちいさんさんのなにが悪いのかまっったくわかりません!!🙄
わざわざ送り迎えまでしてやって、気をつかいながら旦那さんの友達と話したり嫁業をこなし、その間もちろん母親業も…。
そして雨の中お子さんにミルクあげながら長い間待っててあげたのに機嫌悪くなるの当然ですよ🙄
ぜーんぶ旦那さんの都合に合わせて付き合ってあげてるのに何故あなたがキレる…。
と、思ってしまいました😭

  • ちいやん

    ちいやん

    俺だって気をつかってる!
    お前だけじゃない!
    帰れ!これから1人で行く!
    前科があるから送り迎えと最低限の居酒屋行く位のお金しか渡さず、女の子がいる飲み会はだめだよ!と言っていて、まさかの今日居るのにビックリ!!これからは女の子が居ても1人で行くというしどうしたらいいのか分かりません↘️↘️

    • 8月14日
  • kanzume

    kanzume

    旦那さんなりに何か気をつかってるのかもしれませんが、自覚が足りなさすぎますよね。。
    三次会?行けなくて当たり前!
    キャバ?カラオケ?行けなくて当たり前!!!
    (そりゃ場合によってはありですが)
    監視されてる感じが嫌なんでしょうね。
    前科があるから自業自得なのに。
    じゃあ信用させてよ…と言いたくなりますね。

    • 8月14日
  • ちいやん

    ちいやん

    信用するには時間がかかるのを分かってないです‥
    何もないと言いながら
    だいたいあるんです(;o;)

    • 8月14日
hana

ちいやんさんは何も悪くないですよ!!
いつまで独身気分なんでしょう…
父親として情けないですね( ´•д•` )💦

離婚は考えていませんか?
一度離婚を前提に真剣に話してみるのもありかと…。

  • ちいやん

    ちいやん

    離婚考えたことある??
    と帰宅してからいきなり聞かれました!!

    • 8月14日
  • hana

    hana


    そうなんですね!
    それは旦那さんが離婚を考えているということなのか…?

    ちいやんさんはしたくない感じなんですか?(>_<)
    改善してくれないなら離婚する!くらいのトーンで真剣に話し合わないとなにも改善されない気はします…。

    • 8月14日
  • ちいやん

    ちいやん

    話しをしてみたいと思います!!

    • 8月14日