※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shipo
家族・旦那

異常な旦那。私は持病があり、その治療のために月1子供を連れて実家に帰…

異常な旦那。
私は持病があり、その治療のために月1子供を連れて実家に帰っています。今月初めに帰った日に祭りがあり兄も帰ってきており楽しく祭りを見てきました。そして学生時代の友達が盆中なのもあり、会ってとても楽しくすごしました。はい、もうそこから超不機嫌。1週間口も聞いてません。旦那の実家の方に昼ごはんを食べに行くということになったんですけど、私は準備が終わって車で待ってたら「準備できたならできたぐらい言えばいんじゃねーの?!」とキレられたので、さすがにこちらもイラッとして、娘と私は待ってるからあなただけ実家に行けば?と。付き合ってる時からやれ、わたしが遊びに行ったり職場の付き合いでの飲み会行けば必ず機嫌が悪くなります。今まで我慢してやってきましたがウンザリ。自分だってバイクやら、祭りのダシ作り休みの日は出かけてます。でも私は旦那が楽しめるなら行ってくれ。むしろいない方楽だしタイプなので腹立つ意味がわかりません。家事も育児も疎かにして夜まで飲みに〜とかで怒るならわかるんですが遊んだとしても夕方前には帰り旦那が帰るまでには家事もやっています。遊びに行くのをなぜ楽しんで来てなと広い心を持って言えない?と問い詰めても話し合いになりません。1週間口も聞かないでお前が無視してムンつけてると私のせいにしてきました。結局娘連れて実家に行ってしまい私だけ悔しくて泣いていました。共感できる方お声がけください(;_;)(;_;)

コメント

deleted user

旦那さん、いつまで子供なんでしょうね😓私だったら、耐えれません。

  • shipo

    shipo

    ほんとガキですよねー😢😢いい加減疲れます。家にお金も少ししかいれないし宝くじ当たったらソッコー離婚(笑)

    • 8月13日
ドル

うちもそうですー!!

私が自分の居ないところで楽しく過ごすとすっごく機嫌悪くなります!

喧嘩の果てには俺はいらねーんじゃねーの?
とか本当めんど臭い事ばっかりまくし立ててきます。
うちはモラハラちっくですよ。

性格は治せないので諦めてます…

なるべくこまめに連絡したりして防御してますが本当そーゆう所めんど臭いです。

ちっさい男です!

  • shipo

    shipo

    うちもモラハラ入ってます。それでいて自分が楽しんでいる時は連絡よこさないんじゃないですか??今日はどうだった?とか楽しめたようでよかったな!とか暖かく見守ってくれる人がよかったな。ほんとに選択ミスです(笑)

    • 8月13日
ママリ

♡shipoサマ♡


何でそんなに不機嫌になるでしょうね。めんどくさいし、疲れますね💦
shipoサンも息抜きとか必要なので別にいいのに…って思ってしまいます(≧∇≦)
ほっといていいと思います。

  • shipo

    shipo

    嬉しいコメントありがとうございます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)ノそうなんですよ!わたしがじゃあ遊びに行かず引きこもってればいいんでしょ?!というとそういう事は言ってない、遊びに行き過ぎだ!!と。2回しか遊びに行ってないでしょ?!と言い返してもでも毎回だべよ!!と意味わかんない事を何度も言ってくるので解決しません😑遊びに行って欲しくないとハッキリ言われた方がまだいいです😑😑

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    ♡shipoサマ♡

    ダンナ様はshipoサンが自分のそばにいてほしいじゃないかなぁ〜?
    ホントにそうですね〜遊びに行って欲しくないなら言ってくれればいいのにね(笑)

    • 8月13日
ゆうらんごん

旦那さん、寂しがり屋なのかな??うちの旦那も寂しがり屋なので同じ感じですよ。寂しいならそう言えばいいのに、カッコつけて言えないで悶々としてるから、人に当たってくるんですよねっ(^^;;
もう、勝手にしろって感じですよねっ(><)

  • shipo

    shipo

    そっかぁ寂しがり屋なんですね!普段オラオラ気質なのにキモっっ←(笑)もうほんと毎回すぎて最近まったく魅力を感じません。旦那の祖母が亡くなり今年は実家の墓参り行けず口聞いてくれなくても我慢していたのに、こんなことなら実家帰ればよかったです😑

    • 8月13日
みなみ

うちの旦那は結婚してからはなくなりましたが、付き合ってるときそんな感じでした😓
結婚して落ち着いてから当時のことを聞くと自分に自信がなくてずっと一緒にいてくれるか不安だったというようなことを言ってましたよ💡

  • shipo

    shipo

    コメントありがとうございます(>人<;)でもそうやって素直に言ってくれるなら嬉しいですよね😢🌟ずっと一緒にいてほしいなら口聞かないとか機嫌悪くなるのを直せばいいのに。。子供生まれてよくなったと思ったんですが根本の性格は治らないみたいですね😑

    • 8月13日
  • みなみ

    みなみ

    お子さんにとられたみたいに思ってるところもあるんですかね?(>_<)
    うちの旦那いわくそうやっても離れていかないか無意識に試してるようなとこあったって言ってました!
    付き合ってるときから何回もこのことで話し合いになりました。
    子どもが小さいとなかなか難しいですが旦那さんとじっくり向き合う時間を作れるといいかもしれないですね😌

    • 8月13日