※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

いぼ痔が潰れて体液が出ることはありますか?臨月でヘルペス心配です。

いぼ痔が潰れて出血ではなく、体液?がでることってありますか??先ほどトイレで少し潰れてしまいました。臨月なので、ヘルペスでないかと不安です😓

コメント

14年イボ患ってます。内痔外痔ともに、潰れるっていうのは聞いたことも見たこともないのですが…(><)痛そう(><)

• まりん

まりん

そうなんですね😂完全に潰れてはないのですが、ティッシュで拭いた際に、汁?みたいなのながついて、少し切れてる感じです。こんなこともないですか??😂

• 8月13日

退会ユーザー

あ、わかりました!!イボ自分で見たことあります?カチカチですか??そうすると、膿のような分泌液でてきます!!それが出ると2週間くらい治るのにかかるから…お産頑張ってください(><)

• 8月13日
  • まりん

まりん

見たことあります!プニプニでした😂💦💦その感じだと、これは、いぼ痔とは別物ですかね??💦💦
    先生に相談してみます😂💦

• 8月13日
かんさん

いぼはつぶれないと思います😨
肉の塊だと言われましたよ!
もしかしたらいぼではなく
なにか出来物ではないですか?!💦

• まりん

まりん

言葉では言いにくいのですが、イボが少し切れてる汁?みたいなのがついたんです!!😂イボが切れたりしたこたはないですか??

• 8月13日
  • かんさん

かんさん

ケガした時にでる
    組織液のようなものかもですね💦
    もしくは腸内の液か…
    いぼ痔がつぶれた事はありません😨
    少したつと風船のようにしぼんでいきますよ!
    ヘルペスとかだと怖いですよね💦
    検診の時に先生に相談してみることを
    オススメします(´;ω;`)

• 8月13日
  • まりん

まりん

そうです!組織液のようなもの!組織液はゆみさん出たことないんですね〜😂💦組織液がでて、イボが小さくなったので、治ってきてる?って思ったのですが。。。

先生に相談してみます😊

• 8月13日
totokoma

粉瘤ではないですかね😣?

• まりん

まりん

先生に相談してみます😂💦ありがとうございます😊

• 8月13日