※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静ちゅ。張り止めの薬を1日6回飲んでます。飲んでた方、何時間おきにのんでましたか?

切迫早産で自宅安静ちゅ。
張り止めの薬を1日6回飲んでます。
飲んでた方、何時間おきにのんでましたか?

コメント

RenMama🍼💗

私も安静中で張り止め飲んでます!
張った時と朝夜寝る前に飲むように言われました

さくら

1日6回のときは、助産師さん指示で4時間おきにのんでました!

ミキティ~☺

私も16週から36週までずっと1日6錠で飲んでました!!!
私は凄く張りやすくて、でも入院生活がストレスでヤバ過ぎたので、きちんと4時間でアラームかけて飲んでました!!!
ってか、1回でも飲み忘れると痛い位お腹が張るので、赤ちゃんの為&何かあったら大変って頑張ってましたが、それも凄くストレスで…😢
私には妊娠期間がストレスでしかありませんでした…💧
今では可愛いbaby👶を抱っこして幸せですが、二度と妊娠したいとは思えない~❗😢(笑)
我が子は本当に可愛いので、大変ですが頑張ってくださいね❗❗❗

やんぴさん

4時間起きでした!!
最後の方は張ったときだけって感じでしたけど😊

タピ岡ちーちゃんママ♡

4時間おきでした!
入院中、点滴を取って内服で様子見るというときは夜中でも4時間おきに看護師さんが薬を持ってきて飲んでました╰(*´︶`*)╯♡