※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静の方、経験のある方、どう過ごしていますか?入院して退院したばかりで家事は控えています。マイホーム建てたばかりで片付けたり掃除したりしたくてウズウズしています。

切迫早産で自宅安静の方、経験のある方何して過ごしてますかー?🙄わたしは入院していて退院してきたばかりです!しばらくはゴロゴロしててねって、家事しないでねって言われてるので家事はしてません。実家にいます。マイホーム建てたばっかで片付けたり掃除したり少しずつしたくてウズウズしてます(;_;)

コメント

もふもふ

私も入院と、自宅安静でした💡
私はずーっとHulu見てましたね〜
あとは寝たい時に寝てグータラしてました(笑)36週の後半から動き始めてました!

• もい

もい

やっぱテレビとか見て時間つぶしになりますよね!36、37週までは無理しないように過ごします!ありがとうございます🌸🙂

• 8月12日
fmk.mm

私も妊娠中、絶対安静でした😩💦
私もTVを見て過ごしてました!とても退屈でした😩あとは、大人の塗り絵もしてました!凄い集中出来てあっという間に時間が過ぎてました〜!!辛いと思いますが、出産まであともう少し頑張ってください😣😣

• もい

もい

塗り絵とか座ってしてました?寝ながらとかむりですよね。。(>_<)さすがに入院中は塗り絵だめだったのでしてみようかな(^^)

• 8月12日
くるちゃん*

1人目はモンハンやってました😂😂😂
2人目は動かないわけにはいかず…絶対ダメですが普通に生活してました(꒪ཀ꒪)

• もい

もい

お子さんいたら動かないのムリですよね😥めっちゃ動きたいけど控えないとなぁ(>_<)🌟

• 8月12日
may

私も実家で安静中です!
同じくうちも去年マイホームを建てて旦那1人で掃除大丈夫か不安です😂
特に排水口🙈

今はひたすら横になってスマホいじったりDVD観たりしてます!

• もい

もい

ですよね!わたしも家にだんなひとり、掃除心配です😭携帯いじったりテレビ見たりするしかないですよねー!!🍀

• 8月12日

メルカリ・ママリ徘徊、DS、テレビ、携帯ゲーム、小説・雑誌、赤ちゃんカタログ見て妄想、エコー写真ガン見、冬ソナ、寝るを繰り返しております💦

• もい

もい

メルカリとかネット見てわたしも色々買っちゃいます!たくさんの暇つぶし方法ありがとうございます☺️💓

• 8月13日