※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ony
妊娠・出産

今日が予定日で、初産で痛みに敏感になることを話しています。旦那も休みで待っている様子。他の体験談から勇気をもらっているそうです。

今日が予定日!
朝一健診で子宮口指一本くらいと言われ…前と一緒やないかぁい!っと内心ツッコミ…今朝初めて痛みで起きてまだ我慢できる痛さっ!と言ったら、初産だから痛みに敏感になるんだよねぇ〜って…。うん!今日明日旦那も休みだし気長に待ちますっ‼️べびさん産まれてきそうな予感はあるんだけどなぁ〜待ってるよ〜‼️‼️パパさんは待ちくたびれてお昼寝中だよ〜♡ みなさまの体験談を読ませていただき毎日勇気をいただいています╰(*´︶`*)╯♡

コメント

Istay

楽しみですねー❤
わたしは4人目だからか
もー7ヶ月頃から身体が悲鳴あげていて…はやく産みたい!!笑
全てのタイミングが合わなければ
産まれないってわかってるんですけどね(´・ω・`)
37w6dの健診前夜 前駆陣痛らしいものがあったので 内診してもらったけど兆候ゼロでした😑がびん

先ほどオロC飲みました‎|•'-'•)و✧
効果の程はいかに🤔

• ony

ony

コメントありがとうございます😄
    4人目なんですねっ‼️大先輩だっ!
    早く産みたいですよね!!前駆陣痛もややこしいですよね😑笑 がびんの気持ち物凄くわかります‼️‼️
    私もオロCを3本くらい飲んで待機してたんですが…今はバランスボールを買おうか迷い中です!笑

• 8月12日
  • Istay

Istay

バランスボール効果抜群みたいですね~
    だけど 極力動かず促したいと思う怠け者なわたしです笑

いま焼き肉食べてきました🐽❤笑
    あとは ツボ押しでもしようかななんて思ってます( ¨̮ )
    最近 船漕ぎ体操気になってます🤔
    もうすぐ 赤ちゃんに会えるけど、
    一秒でも早く会いたいですね❤

• 8月12日
  • ony

ony

その気持ちわかります!笑 私も極力動きたくないです😅笑

焼き肉〜私も行きます♡
    船漕ぎ体操?!気になる…調べてみます👍
    そうですよね♡お互い早くべびちゃんに会えますように╰(*´︶`*)╯♡

• 8月12日
こたろう

わたしも今日予定日です!(*´艸`) がまだ出てきそうな感じじゃないです〜笑 ベビちゃんに会うの楽しみですね♡

• ony

ony

コメントありがとうございます!
    一緒ですね😄♡ たくさん歩いて気を紛らわすしかないですね!笑 楽しみですね♡お互い早くべびちゃんに会えますように╰(*´︶`*)╯♡

• 8月12日