※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
家族・旦那

また長い休みがやってきた〜旦那が休みだと家の仕事が増える(´;Д;`)し…

また長い休みがやってきた〜
旦那が休みだと家の仕事が増える(´;Д;`)
しかもまた友達のところにBBQしに行こう!とか言ってるし...

生後3ヶ月の時に押し切られて高速で約3時間のところに行っちゃったから、またいけるでしょ的なノリ...

改めて、首も座ってないのに行きたくなかった事と旦那が私の返事を聞かずに勝手に行くって返事したからこの間は行く事にしたんだよと伝えたらその後無言。

小さい子を連れて遠出はまだしたくない...
しかも友達の実家ってww
みんなアットホームだからって言うけど、やっぱり私は知らない人ばっかでこの間はかなりしんどかったw
知らない人の家で授乳もオムツ替えもしんどい...
嫌すぎて車で授乳とオムツ替えをしました。

その頃旦那は友達と違う部屋でずーっとおしゃべり。行く意味あるのか??
BBQも授乳してる間に始まってて、皿やコップもどこにあるかわからず、旦那は1人食べ始めてましたw
普通家族の分まで取っとけや!!
しばらくして旦那の友達が持ってきてくれました(´;Д;`)
もう本当に行きたくない。行く意味がわからない!
でも行くんですよ、とほほ

コメント

yuu♡

私もついこないだ旦那の会社の人達と会社の人の家でバーベキュー連れていかれ授乳やオムツ替えその人の家でやりました😭
アウェイの中ほっとかれると辛いですよね笑

小さい子連れてやだし、
挙句旦那が気遣いもフォローもしてくれないなんてこっちは退屈だし疲れるだけですよね
自分のことばっかでこっちのこと何一つ考えてくれてないし思いやりに欠けてますよね(T_T)w

都合悪いと無言!
私の旦那かと思いましたw

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(´;Д;`)
    私の小言を聞いてくださり感謝です(´;Д;`)
    旦那様同じ系統なんですね´д` ;お仲間がいるのは嬉しいです...がこの思いをしているのかと思うと切ないです..

旦那は楽しそうですよww

• 8月15日
TACO☆

遅い時間にすみません👻

げー!それは最悪でしたね😭💦自分の友達の実家ですら気を遣うのに、ましてや旦那の友達の実家って…完全に他人の家だし!(^^;;

旦那がうまく立ち回って橋渡しみたいな役目をしてくれたらまだマシなのに、そこに行くと旦那はただの少年になっちゃうんですねー(笑)

あんたが友達だからって私まで馴れ馴れしく出来ると思うな!他人なんだからそれなりに双方に配慮しろ!それが出来ないなら不快だから私と赤ちゃんは行かないから、行きたいなら一人で勝手に行けば?って言ってやれ〜😛

どんな場面であれ、奥さんと子どもに気を遣えなくて自分ファーストな旦那は腹立つしダメ夫ですよねー💣
でもホント男ってコッチがいちいち言わないとやらないし気付けないしマジ何なんでしょうね⁉︎😩💨

嫌な思いしないように、されたら嫌な事として欲しい事はあらかじめ言っておくのも手かも!💡暑い中大変ですが頑張って乗り切って下さいね🍖

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

自分ファースト‼️
    その言葉しっくりきます(o^^o)
    結構強めに言ってるのに、旦那に響かないのはなんでだろう??
    もうドM??って領域ですよw
    そんなに子ども連れて行きたければ、子どもと一緒に私抜きで行く?って聞いたらうんって言いましたよ😓
    ばーかって思ってしまいましたww

• 8月15日
  • TACO☆

TACO☆

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊
    その後、BBQは開催されたんですか⁉︎大丈夫でしたかー?😁

• 9月8日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

遅くなってしまってすいません(;´д`)BBQしましたよ🍖
    しかもクーラーも付けなくて汗ダクダク...
    子どもが可哀想でした...
    友達や友達家族はとても良い方達なんですが...
    次会う時は歩いてるねーって言われたけど、え?また?と頭をよぎってしまいましたw

• 9月9日
  • TACO☆

TACO☆

あはは(笑)次回があるのか⁉︎って思っちゃいますね😂

今年もめちゃくちゃ暑かったけど、そんな中でクーラー無しとは…大変でしたね😱お疲れ様でした💦

わざわざ暑い真夏にしなくても、9月になれば一気に涼しくなるから、来年またあるとしたら今ぐらいの時期に開催してもらえたら良いですね✨

• 9月9日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

本当に(;´д`)
    お盆にやるのは皆んなが休みってのは分かるんですけどね💧是非ずらして欲しい...
    心の叫びです笑
    色々お話を聞いてくださりありがとうございました😊

• 9月9日
tom

旦那さん自分が行きたいだけですよね😓
旦那さんは楽しいだろうけどkj8erさんは苦痛でしかないですよね…
一人で行ってもらえばいいのでは??

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

本当に1人で行ってーって感じですよww
    でも1人じゃなくて子どもと行きたいみたいです(´;Д;`)
    めんどくさ〜い😵😵

• 8月15日
るいಠ_ಠ

旦那さん自分だけ楽しければいいって感じですね!気も効かせられないなんて😨
私なら絶対行きません(笑)

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

いつまでも少年みたいな感じが否めないですw.
    何回も行かないって話してるのに、最終的には家族で参加するって勝手に返事してるのでいい迷惑なんです...つらぁ😭

• 8月15日
あゆみ

外だといろいろ気を使うのはいつも奥さんですよね〜。
オムツ替えるのも授乳するのもこっちなんだからもう少し気を遣って!って思っちゃうの当たり前ですよ。その点がなかなか理解されないのが悲しいですよね。😭

• ぬけさく先生

ぬけさく先生

そーなんです、理解されないのが悲しい...
    むしろなんで?感がすごいです...説明するのも疲れてしまう毎日です(´;Д;`)

• 8月15日