※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

7ヶ月で10.5キロ痩せたいです!現在66キロを前後しています。旦那を説得…

7ヶ月で10.5キロ痩せたいです!

現在66キロを前後しています。

旦那を説得して、
パーソナルトレーナーをつけていいと言われ、
来月からジムに通う予定ですが、
食事面が心配です。

元々10年前は161センチで53-4キロくらいでした。
その前はもっと痩せてましたが、
せめて、10年前くらいに戻りたいです!

来年は妊活も控えているし、
高齢出産の仲間入りをするし、
プールに息子と入りたいので、意地でも痩せたいです!

55キロくらいの方、どんなものを食べて、
どんなことに気をつけていますか?

因みに私は太りやすいと思います。

ダイエットを成功させたいので、ぜひ教えて下さい

コメント

ひっぽ

特に夜はお米は控えめにしてます!
あとウォーキングしたりとかです😛

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜のお米ですよね!これからは控えめにしようと思います🥹
    ウォーキング!走るまではしなくても良いんですね。
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 2時間前
  • ひっぽ

    ひっぽ

    お菓子は食べちゃいます😂
    ランニングよりもウォーキングのほうがダイエットにはいいらしいですよ😎
    できるだけ腕を振って歩くようにしてます😛

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お菓子食べても55キロ前後キープできるとかすごいです👏

    ランニングより効果的なんですね!ウォーキングのやり方、勉強します🥰

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

30kgくらい落としましたがPCFバランス見て食べてました😊
何をと言うよりバランス、カロリーが大事なので低カロリーでも食べすぎたら結局意味無いので💦
あとはやはり運動もして良かったです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30キロ!!!すごいです👏

    最近、忙しくて適当にご飯🍚を食べちゃったりしてしまってたので、見直さなくちゃですね💦
    運動は、毎日何かしらやりたいなと思っています^_^

    • 59分前